うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今週のバトリオ・・・

※今日は、、、飲みに行ったらこぎってキャンペーンお休み


えっと、オツカレ ゚・ヽ(゚ω´*)))ノ

今週は月曜日にメモリーキー
火曜日から4回・・・
P1009833_20101009104855.jpg
うーん、青パックだらけ・・・

昨日出会ったお姉さん。。。
MOL013ASF_000007866.jpg
アオッさんに、またツっコまれそうですが・・・

しっかし、このゲーム大人はやりズラい。
絵が炉っぽくて、ハズい!


そうそう、木曜日からタマッチに変って、
夜遅くてもカードゲームやれるようになったんだけど

ワンピって人気?
バトリオの隣でレンコしていく人が入れ替わりまくり~

あともう一個、人気なのあるみたい・・・

バトリオは・・・どうなのかなぁ


こぎキャンですが
9/28から初めて、昨日でちょうど80人になります。
うーん、ブロラン上位になっても誰も見てないΣ(T∀T;)
たぶん、日本は広いヲ。。。

今日は・・・雨だなぁ


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪

え~~こぎキャンないの~~

残念・・・・(笑)

ワンピースの「レンコ」も凄いよね~~

あ~~レンコしたい・・・モンバトで♪

ご近所さん♪

おはよございます♪
めっきりバトリオですか(*´ω`*)
タマッチのゲーセンには置いてないですね(-"-)

あれ?土曜日もお仕事ですか?

ちわ~♪

ドモ~♪

毎日

ご苦労タマです…(笑)

いや そんだけです…

よろ~♪

ゴロちゃん、ひま~?

今日はこぎキャンナイト思います。
レンコ・・・
ま、いいや

遊びタイ♪

かなさん、ども~

まぁ、バトリオです。
悪魔でもツナギです。

もちろん、タマッチじゃないですよ♪
夕楽鳥です。

結構、お仲間っぽいのがいます。

近所の親父っさん、乙~♪

仕事?

う~む

今回はちょっとな~。

個人的にはセーラー服かブレザーを着た女子高生の(以下略)(蹴)

次回に期待!(マテ)

アオッさん、ども~

すいません。。。もっとがんばりますぅ。
あ、私、ブレザー派です。

でも、、、、、、、なんでオケツ♪

あ、

ポチポチしときました!。

報告まで ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

みっきーさん、こばわ~

ちと、飲んでました~

応援ありがとうございますぅ。

えっと、明日もお願いします
┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
