うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワー始めました♪

※すいません、基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みで(人´ω゚*)


オハ─( ´д`)y

昨日は雨で、うちでゴロゴロ・・・

そして、夕方にサパリの会、、、
まっている間に、息子、タワーデビュー♪
P1009837_20101010092343.jpg
結構、楽しそうです。

しばらくすると、、、イカロスくん!
P1009841.jpg
どっさり、昔やってたころのパックくれました。
さぁ紫パックの登場です。

この日で1~12階くらいまでがんばりました~

≪今日のお姉さん≫
MOL00BASF_000015600.jpg
へそ出し~♪
MOL012ASF_000004133.jpg
名前が謎~♪

≪騙された一枚≫
MOL010ASF_000011866.jpg
ムキッ!

パックをセットしたら10円でもできるんだって!
MOL00EASF_000003200.jpg
これじゃ「こっ○りさん」じゃん・・・
ま、いいや


では、第1回サパリの会
P1009839_20101010092828.jpg
これがサパリの会、会員証です。
P1009840.jpg
イカロスの父さん、ありがとうございます。

p.s.
親父っさん、もうちょい安い飲み屋探して~

じゃ、ちとテッペーいってきます。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハ

むほっ!!こっ…このクビレが…。

題名を「今日のおねえさん」に変えることを提言します。(笑)

私も「おねえさん」目当てに←マテ

…それやるくらいならモンバトの過去カード収集に励むわ。

取り敢えず、ファイナルキャンペーンが届くまで様子見かな?
案外、商品と一緒に「モンバトⅢ」の広告が同封されてたりして。(爆)

おは~♪

ドモ~♪

うん♪ 探しときま~す♪(笑)

よろ~♪

ぽけもん

おはようございます。
うちは1-3弾中心にやっていたので、ノーマルパックなら山ほどありますよ。必要なら言ってくださいね。

昔の話ですが、大山で飲むときは「たぬき」が安かったのでそこにしてました。駅からマックへ向かうとおりをそのままずっとあがっていくと左手にあります。
10年以上前の話なので、今は安くないかも。

アオッさん、おは♪

モンバト3はナイスよ!
モンビクのことですよ~

今日のおねえさん…
いいにおいがしてきそうですね♪

あのぉ~

今更ですが…

テッペーって何?(笑)

もうすぐ下北沢~!
待っててちょ(^_^)v

近所の親父っさん、おはです。

とりあえず、たぬきテ
コバンさんガ申しとります。
よろ~

コバンさん、おは

赤パック?
じゃ台湾目指してガンバロ?

週末ナニしてます?

のりくん♪

テッペー…

うーん
コンドからSBYにします。

SBY駅に着いた♪

あっ たぬきは…

やすいね~♪

けど いつも こみこみ だからなぁ~♪

小林菜館も いいかぁ…

鏑や…

ちと 調査!

近所の親父っさん、ども~

よろ~

乙カレー

週末は、子作り頑張ってますよ~

というのは置いといて、元々うちは
土曜午前:フッフー大会or勉強
土曜午後;空手
日曜午前:サパリ大会or勉強
日曜午後:校庭開放orゴロゴロ
のスケジュールでした。

大会は奥さんの雷のおかげで制限されていたので、あまり困っていないです。
どちらかというと、夕飯後にフッフーへドラクエというのができなくなったのが痛いですね~

あ、昨日はその時間wiiのマリオやってましたね~

来週はBBQだし、再来週は息子の林間学校だし、とりあえず何とかなるかな。

おお

新たな地平を開拓しておりますなー。
僕はピグばかりです・・・。
モンバトあきちゃった・・・。

コバンさん、ども

あ、勉強…ですね♪
明日はナニしよっかな~

子作りですか、一番の重労働ですね∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

おぉ~、sadaさん、ども~

ギリシャ行ってたんですよね♪
次、台湾目指しましょう♪

こんばんわ

今日、こぎってさんの
職場すぐ近くのスポーツセンターに行きました♪
頑張って毎日行くつもりです~

ども~(o≧▽≦)o

こぎってさん!ポケモンの道に進んだんですね♪
うちの息子もやってますが、私は興味…三(lll´Д`)
てか、こっ○りさんウケる(笑

こんばんは♪

こぎキャン土日はお休みなのね。

せっかく混乱とマヒに強い3体を使おうと思ってたのに。

おは♪

土日はお休みなんですね(/_・、)
今日夜あたりどうかな?って思ってたのに‥残念。

最近はバトリオなんですね~
家にパック頃がってます♪

なんかおもしろい事ないですかね(^-^;

かな~さん、おは

へぇ~、あの近くにスポーツセンターあるんだ?
ローソンばっかりかとオモタ・・・

いい汗流してください♪

Mr.ひぃくん!生きてた?

もー、大丈夫?
バトリオやってくれ~
そして、今度は東京じゃなくて台湾で待ち合わせ♪

猫っち、おは!

うん、土日はみんな予定があわないからね。
やっぱ平日の夜でしょ!

じゃー平日にギズモ入れて待ってるよ~

ミニさん、おはっす♪

では、ころがってるパックで台湾めざそ?

ミニさんとこは確率として
けんパパさんなら、こぎってに会えるかもね♪

おもろいことですか・・・
ハゼ釣りでも・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。