うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ギラティナ?

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


オハ(@^▽^)/~

せっかくの3連休。。。初日からの雨で予定がガラっと♪

昨日はもっくんに誘われて渋ブラていうのかな?
集合場所はSBY

集まったけど、1クレだけバトリオやってから行こうかと・・・
P1009833_20101011092459.jpg
あれ?1Pにメモリーキー挿したら光らない・・
P1009834_20101011092512.jpg
じゃ2Pは・・・光った!
おぉ~、ゆずとさん、すご~~~い
お金入れる前に挿して確認できたよん。

ということで、お店の人に、夕方また寄るから治しといてね♪


まずは児童館。
汗だくになって遊んでます。。。あ、写真等、ナイス♪
昼はサイゼリア、、、のりくん、食事はいつもフルコース!


次に電力館
MOL00CASF_000002000.jpg
えっと、なんだっけ?
MOL00DASF_000001066.jpg
エコバックを作る?かな?
MOL00EASF_000000800.jpg
バックかわいい?
※かわゆさSBY No2ですガ・・・

MOL00FASF_000002800.jpg
また、児童館寄って、最初のゲセーンへ
MOL012ASF_000000533.jpg
1Pと2Pを入れ換えてもらったので、できました。
のりくん、セルビィ出てたね?台湾目指そう♪

その後、イカロスくんも、あさのさんも・・・キタ♪
みんな近所で遊んでたそうです。


≪今日のお姉さん≫
前にもあったうきわガール。炉線ですね。
MOL011ASF_000012400.jpg

ビキニのおねえさん、貧○系ですね。無問題♪
P1009837_20101011093409.jpg

ミニスカート・・・意味わかりません。
P1009838_20101011093441.jpg

※このネタ、そんな続きません。


そして、最後の最後に息子のやるきチャージ ガッ♪
帰りにフラッと、ライ○でバトリオ遊んでイクと息子が言うので、、、
好きなだけやらせました。
そして2クレ目 キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!
P1009839_20101011093535.jpg
ビックリ、たぶんモンバトで言えば1/800であろうパック♪
ギラティナ?
てか、よくわかりませんガ。。。
紫を2つ入れてタワーやれば結構、楽になったよ。

さて、今日は息子とキャッチボールでも塩♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

オハ

ぬわーっ!肝心のスカートが見えない~っ!

取り敢えず、カヤに1票(爆)(エロ)

おは~♪

ドモ~♪

昨日は、行けず…

スンマセン~


楽しかった ようで♪

よろ~♪

アオッさん、おは!

早くも投票ですか!
うーん、ユカに1票ですね。

近所の親父っさん、どもほるん♪

またコンド~♪

よろ~♪

こんちは

昨日もお疲れ様でした。
これから北戸田いってきます。

イカロスの父さん、昨日はどもでした。

もう家でご飯食べてしまって…
そろそろ昼寝…
また来週~♪

さんきゅ~♪

昨日は遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)
エコバッグかわいい~♪

親の私があまり興味ないので・・
台湾は意味がわかりませんww

紫色のパック?はせいふうがよく出す!?ので
今度、息子さんにプレゼントしたいそうです♪

のりくん♪ども~

うちの方はお友達少ないので助かりますぅ。
こちらこそありがと~

わかりました。
バトリオの大会の時に呼ぶね♪

あ、うちは紫、半年に一回出るかな?
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

こん~♪

紫おめ~(o≧▽≦)o
て、よくわかりませんが…(汗
たしか、うちにもあったような…???
今度、ブログに載せておきます!

てか、台湾…ムリぽ(/- -)/

ギラティナ・・・

こんばんこ!
すげぇ~・・・どれ位かはわかりません・・・
もう寝てるでしょうけど・・・
僕は有力情報しか載せないんですよ!(笑
HP430すごいねぇ~
台湾は・・・(汗
あそこの児童館すごぉ~・・・だよね・・・

Mr.ひぃくん、おは♪

お!ゆとり出てきた?
紫パックあるの?
じゃやっぱり台湾イクベ♪

ゆずとさん、おはです。

そです。
おかげで無駄な100円使わないで済みました。
m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
