うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



Android - エミュレータで遊ぼ♪

こんにちは、、、たまには勉強ネタで。
ここの情報は2010年10月10日現在です。
各バージョンが異なるとインストールできなかったりします。

ご了承ください。。。


ここ1,2年で人気のアンドロイド、、、
各社の状況

○docomo
Xperia SO-01B … Android 1.6
LYNX SH-10B … Android 1.6
GALAXY S SC-02B … Android 2.2 10月下旬
GALAXY Tab SC-01C … 11月下旬

○au
IS01 … Android 1.6
IS03 … 11月下旬

○softbank
HTC X06HT … Android 2.1
HTC X06HTII … Android 2.1

と、まぁauが乗り遅れてますね。。。


そして、我が家の携帯が、この12月で2年マンキになろうとしてます。
ここは読めとも意見が合って。
「HTC X06HTII」を来年、1月に狙っています。


さて、今回は未来に購入するであろう、アンドロイドについて
エミュレータが出ているので、それで雰囲気でも味わおうと思ってます。
このブログをヨンでいる方も、もしよろしければ、お試し下さい♪


↓ここからエミュレータをセットアップする手順です。

1.Javaという開発ツールをインストールします。
2.Androidのエミュレータをインストールします。

この2つさえインストールできれば、Androidの雰囲気だけ味わえます。
まだ、開発はできませんよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

luxurybrandjpkhixvtfgxsc@mail.com

友人には割り勘要員にされ、職場ではお金を貸してと言われ。妻は「お坊ちゃんに見えるからよ」と言いますが……。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
