うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第2回 こぎキャン終了のお知らせ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*~おめでと~*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おはようございます。

昨日、メッセージ頂きました。。。ゴロちゃんより・・・
と、Aボタン押し損ねて、よそみをしたら配信モンス(うごくせきぞうの緑、バズズ、リッチ)・・・
これが強いの南のみなみのようこ・・・

こぎキャン、やってる最中にコメが入るとケータイにメールが来るんです。
1試合、終わるごとにケータイを気にしてるので、
メールが来るとドキっとしてました。


さて、今回ですが、こちらの方です。
MOL010ASF_000000800.jpg
MOL010ASF_000006800.jpg

デッキは、今回もAボタンを押したんですが、
たまーに配信モンスでもアタってしまうんですね。
※ちなみに、こぎキャン、通信が切断されてもオケツ♪です。

こちら、風林火山
あいて、ヒッポ、バズズ
でした。
しかし、こちらの攻撃が全部、ヒッポに当たってしまい。。。
とりあえず2ターン目に、こちら光を挿し、相手がどんな攻撃に出るか・・・ワクワク♪
うーん、最後まで、こちらの攻撃が全部当たってしまう。。。不幸・・・かな?
トドメでおしまいでした。

では、そんくん、送付先も確認しました。
こぎキャン参加賞を送らせていただきます。
しばらく、お待ち下さい。

≪SPサンクス≫
今回の参加賞も、かなさんに手伝ってもらっています。
ちと、お手数かけてすいません。


≪第3回 こぎってキャンペーンのお知らせ≫
次回は、第2回の参加賞を送ったら開始します。
たぶん、来週かな?


じゃ、タマッチで仕事~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん~♪

あれ~

第2回 終了ですか~♪


てか ビクッ鳥…

やってない…


よろ~♪

近所の親父っさん、ども~

えっと、、、


(;・`Д・´)

あららっ


邪魔しちゃいましたか?


スマソ……


では…先に帯湾 行って……(T-T) 隠れてます♪

おめぇ~

こんちこ!
こぎキャン、イイ人にあたって良かったねぇ~
しかも、ゼロってスゴクナイ?(驚
いるんだねぇ~・・・読者(笑
ホントはギャル狙ってた?

もんびくは?

こんばんは。
第二回こぎキャンお疲れ様でした。
第三回開始までは、もんびくしないの?
こぎってさんとの対戦楽しみにしている人いるとおもうんだけどなぁ。

ゴロちゃん、ども~

いや~、なんか昨日は誰かに当たる予感もあったのよん♪
そこへ書き込み!
ドキドキでした~

やっぱりタイワンねらてる?

ゆずとさん、どもです

え!
今回当たった人?
ギャルかもよ~
ムッフ~♪

コバンさん、ども♪

そですか~
デヘへ~♪

でもアンドロイド企画も進めたいし…

夕飯の間だけでもやるかな♪

あと30分後に初めてます。

ビクトリーちょっとやったよ~

しっかし今日はツイてね~
相手、SP使わないで2回負けた~

・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
