うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


プレ企画の宣伝だよん♪

こんにちは~♪

ちたまの噂で、ホームも4.0になったとの情報をゲトー
昨日も行ったのになぁ~
ちとデスタ倒してくるぅぅぅ
育成台のカード切れも気になるなぁ

さて、私のブログで宣伝!なんて初めてですが、、、
やっちゃいましょう!

↓ここだぁ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123

★ミニの ドラクエブログ★
★ミニの ドラクエブログ★

プレゼントはドキドキだよッ!
E賞ゲットを目指してがんばってくださいッ!
えっと未成年の方は上記以外でお願いします。。。
※私はおさーんですがG賞に申し込みましたがッ!ナニカ!

じゃ、ミニさんがんばってねん♪
p.s.
プレ企画やってみたーいッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~い♪

宣伝ありがとうございます(^-^ゞ
ちょっと勝手に照れたり
しちゃってマス(笑)
G賞って何だっけ‥‥(・・?)

私も早く新ロムやりたいッ
シドーは出てこないのかな‥
シドーの時から 自分の冒険の書に
刻めてないから(*´艸`)

ミニさんへ

本人乙~♪
>G賞って何だっけ‥‥(・・?)

┐('~`;)┌

あぁ~・・・

こんばんこ!
ミニさんとこ参加しちゃおうかなぁ~
宣伝賞が欲しいけど・・・
果敢にE賞狙って、エ○本隠し持ってる気分に
なるのもイイかなぁ~
かみさんに見つかったらヤバいだろうなぁ~
たっくんにも気をつけないといけないなぁ~
宣伝もしたことないんで心配だなぁ~

ゆずとさんへ

ども!
悩んだときはA賞にすればいいんです。
A賞ってなんだっけ(^_^)v

こんばんわ(*゜▽゜)/
うちのこさんとこのホームは新ROMですか・・・いいなぁ~
今日、2件回りましたがどちらも旧ROM・・・
しかも、ムダにプレイしてしまった・・・
ミニさんとこ行ったことないけど・・・参加OKなのかなぁ~?
ドキドキE賞気になります♪

おはようざいます。
週末まで届かなくてごめんなさい><。
メタキンの槍のWWSオリカ、裏が白ですが一緒に送りますか?
カラーコード入ってないから、やっぱりいらないっていう場合、どこかにコメント下さい(^^。

ラキーマン&クリスマスオリカ同封予定です♪
只今作成中なんで、明日発送しますね。
新ロムになってるか見にいかないと。

Mr.ひぃさんへ

新宿は4.0でしたー
4回やって、白目ゾーマが一回
バラモスともに、つばぜり負け
日記書きたいけど
ネットが壊れてて書けなーい

はるママさんへ

おはです
メタ鎗でお願いしますm(__)m
がんばって下さい!
今日も幸せ貯めてきます
(^_^)v
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
