うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


天空○で・・・ハゼ?

才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+ です

今日も晴れてる・・・きっと今日も普通にイッてるな・・・


あ、なんでもないです。

昨日は、天空・・・にイってきました♪
_P1009833.jpg

午前中のこぎって釣果♪(餌提供:トワソラさん)
_P1009834.jpg

まぁ、息子はお友達とDSで遊びたかったらしいので。。。
_101016_16210.jpg

かっこいい釣り師♪
_P1009837.jpg

周りはこんな感じです。
_P1009838.jpg _P1009839.jpg


≪こぎってスタイル≫(撮影協力:ギズモゴローさん)
_101016_160446.jpg


なかなか釣れない午後の1匹♪(撮影協力:のりぴちさん)
_101016_162701.jpg


17:30です。。。
_101016_173612.jpg
こんなになるまで釣りしてました(画像提供:ギズモゴローさん)

あれ?
なんか全身、筋肉痛・・・ハゼ?

じゃ今日は、川口フッフー♪

p.s.
今日の日記でわからないことがあったら、のりぴち日記へ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り楽しそう!

おはようござます。
ハゼ釣りお疲れ様でした!いっぱいつれたのかな?画像をみると、あの人この人がいたのですね!!楽しそう(笑
今日は、川口ですか....
うちは、発表会だから北戸田に行けるかなって感じ!

ハゼ

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
今日は、川口ですか
うちは、イカロスが試験なので、午後からどこかに行きます。では

オハ

ハゼ釣り乙でした~。
自分はその頃・・・川向こうで仕事してました。(汗)

天空・・・やはりそのネタを使いましたか。(笑)

モンバトカード・・・取りあえず、一段落。
先日、今になっての大人買い。(汗)

こん♪

ドモ~♪

……天ぷ~ら♪


(*´∂`)


よろ~♪

Yパパさん、こん♪

まぁまぁ釣れた人と
ほとんど釣れなかった人がいます。

前川に到着
川口でハザードツケパ…
ギリでエンジンかかりました。
エンジンかけて充電中、
ついでに車で昼寝…

イカロスの父さん、どもです。

昨日はコーヒーありがとうございます。
セイゴはあさのさんとこにいったんでしたっけ?
食べたのかなぁ

アオッさん、ども~

今になってから大量に買うから大人買いなんです。

川の向こうにいたの?
ひこーき飛んでるよ?

近所の親父っさん、ども♪

天ぷらイケてました♪

明日の
こぎってシェフのバトリオバンバン
をお楽しみに~♪
┐('~`;)┌

イオンめぐり中♪

川口→前川…
夕飯は北戸田らしい…
┐('~`;)┌

こんばんは(^-^*)/

釣りネタですね~♪
しかも、最後はの○ぴちさんに押し付け(笑
さすがです!
てか、17:30でそんなに暗いの??

Mr.ひぃくん、おは

押し付けは文書力の無い
こぎってにはデフォです。

日がくれるのが早くなりました。
ゴ時はまだ明るかったんですが、そこから早かった

おつかれっした♪

先日はおつでした~☆

てか、のりぴさんとこ飛んでも更新はない件w

(;・`д・´)

こぎさんがわが家の分まで釣ってくれたと思えばなんとか良い思い出になりそうです(笑)

2匹って…(´・ω・`)

この場を借りてイカロス父さん!珈琲ゴチでした☆
マスターの暖かさ頂きましたw

また天空の城リベンジ!!

ヽ(・∀・)ノ゛

トワソラさん、おつ~

いや~、いいイソメでしたよ~┐('~`;)┌

あ、のりぴちさんとこは気長に待ちましょう♪

あのタイミングでコーヒーはイケてたね(o^-^)o

おまた~♪

ども♪

お疲れ様でした~☆

ご希望に添えるかは微妙…ですが(笑)

釣り記事アップ↑↑しましたよっ(^_^)v

また遊んでね~(*^o^*)

のりぴちさん、おつ♪

読み逃げしました~

みんなミニいけ~
あ、ポチッも♪

じゃ次は大会で(^^)d

びくびく・・

思い切ってコメントだぁ~~(* ̄m ̄)プッ!!
もう終わったし、いいよね?いいよねっ?(* ̄Oノ ̄*)

・・って、もしかして隠し撮りされてる!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もっとカワユク撮ってよ~~(o ̄∇ ̄o)ぷぷっ

ハゼ釣り、お疲れさまでした~♪ また行きましょ☆

たかさん、おはです。

えっと、ここにコメント書くとよごれますよ!

かっこよく撮れたのを採用しました。
てか、隠し撮りテ、、、みんなでバシバシ撮ってたような・・・

ねぇねぇ、キャンプもイコ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
