うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎってシェフのバトリオバンバン

☆;:::::;才/ヽァ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)才/ヽァ;:::::;★

とうとう、このタイトル使っちゃいました♪

今日は料理ネタとバトリオですから・・・一回くらいいいじゃん。

まずは、こちら(調理師:こぎって)
MOL00BASF_000003500.jpg
一昨日のハゼです。
頭おとして、ハラワタとったところです。
MOL00CASF_000001333_20101017085459.jpg
天ぷらです。
MOL00DASF_000001733.jpg
ちっこくて白っぽいので、わかさぎ、、、勘違いしそうですガ・・・
あ、ちなみに油はちょっと古い(つ□`。q)≡
MOL00EASF_000000800_20101017085550.jpg
はい、完成♪

油が古いので・・・ま、しょうがない、、、
ちなみに娘が4匹くっちまいました~( ´,_ゝ`)プッ"
もちろん、うまかったオ♪


次に昨日のバトリオです。
MOL00CASF_000000533.jpg
キャンペーンやってました。

なんて言うの、モンバトでもあったでしょ?
MOL00BASF_000000266.jpg
カードに当りシールが付いてたら。。。あれです。

ま、レンコしないんで無理かな・・・
MOL013ASF_000004666.jpg
えっと、20クレやったんですが、2個も出ました。
_P1009833_20101018072359.jpg
そして、ギラティナがダブって。。。
_P1009835.jpg
おまけに絵柄が違うだけのギラティナ・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

どうやら、紫パックはロトムというのが出始めると前後にあるようです。

ということで、
イオンは大抵4台あるのですが、人がさった後にやるだけで結構でました♪

MOL015ASF_000001866.jpg
今、60階なんですが・・・割合的に何回まであるの???

≪今日のお姉さん≫
MOL00AASF_000000533.jpg


じゃ現場のお姉さんをくんくんしてきます♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

料理頑張りましたね~。自分で釣ったものだから、かなり美味しかったんじゃない!
イオン巡りで20プレイとは頑張りましたね。そろそろ大会(あるの?)に参加してみたら!

オハ

ちょwww
「くんくん」ってwwww

Yパパさん、おはです。

たったの9匹なんで料理なんて…

20クレのカードゲームは
20クレのメダルより長持ちします。

大会ありますよ!
発表されてます♪

アオッさん、そこです♪

ツッコミどころですね。
最近、お姉さんがプロジェクトマネージャーてのが結構いるんですね
仕事はいまいちですが
空気的になんとかしてあげたくなりますね。
空気もいいし♪
ま、すけべおやじです(..)

おは~♪

Oh~♪ Tenpu~pa♪(笑)


えっ…

くんくん…


ウラヤマシス!(笑)


おはー

おはようございます。

シェフの料理、おいしそうですね。
次の作品は何かな?
魚ならズバッと3枚におろしてほしいですね。括弧イー

近所の親父っさん、ども~

見渡すと
半分くらい、くんくん系です。

コバンさん、ども♪

三枚におろす…
アジくらいの大きさと
切れ味のよい包丁が必要です。m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
