うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第3回 こぎキャン終了のお知らせ

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
おはようございます。

いや~、今回はたったの2日で終わってしまいました♪

初日の知っている・・・ような気がした人、、、でも申し込み中田から違う?
たぶん、家族の誰かが、その冒険の書を使って遊んでたところ偶然・・・
ま、違うかな~

と、言うことで昨日、出会った方はこの人~
MOL00FASF_000006066.jpg
ブロガーさんですね。
MOL00FASF_000012766.jpg
ヘブりーのドラクエ日記のパパスさんです。
戦った内容はヘブりーのドラクエ日記へ♪

最近ブログやめた?ガ復活?

うーん、みんな夢をなくしかけてるブロガーさん?
あ、やめちゃった人は目的を失った?

ま、いいじゃないか!
ブログなんて日記なんだから、ダラダラいこー♪
P1009833_20101021071418.jpg
こちら送ります~


昨日のバトリオ1クレ
なぜかツイて中田、、、1階しか進まなかった・・・

そだ!
みんなバトリオやろ♪(ツナギ)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ブログ=日記だから、だらだらやろうよ!...賛成です!さすが人気ブロガーさんは、いうことが違うね♪私は、だらだらというより、だらけきっていますが(爆

でも、つなぎのバトリオはパスかなぁ(笑

ありがとさんです♪

おはー(^^♪

まさか当たるとは思って中田よ!
写メも大して撮ってないけど今晩「だらだら」UPするね~♪

☆デッキとか書いちゃっていい?

Yパパさん、おはです。

えっと、ツナギは飲みでもよい?

パパスさん、おはっす♪

デッキとかオケツ♪

そうそう、あんまり対戦数ないんですね
でもBPが結構あるんですね
どして?

それは・・

WIFI繋がんない時に大会モードで遊んでたからだと思うお(^_^;)

パパスさん、おは2

へぇ~
大会モード…かなりもらえるんですね。
ちとやってみる~

オハ

つなぎのバトリオ…こちらには巡礼、モンバト in 東証(スクエニ株売買バトル(爆))、
がありますし~(笑)

中断してたビクトリーも、繋ぎのソフトが一段落したので再開。
ついでに、女の子も開始
(汗)

なので、お誘いは有り難いものの、「つなぎ」は間に合ってるのが実情です。(汗)

ども~o(^-^)o

昨日は久々のビクトリー♪
こぎキャンモレましたが、たのしめましたv(´∀`*v)

ちなみに、私はFFレジェンドやってマス♪
なので、バトリオは┐(´д`)┌

ほら、

こんばんこ!
経験値メモ教えてよ!
パパスさんおめぇ~

アオッさん、ども~

いや~、昼休みも仕事しちゃいました!
疲れた~

株ですね
もうかりますか~

第4回こぎキャンは来週~

Mr.ひぃくん、ども♪

うーん。残念であります。

FFレジェンドてナニ?

ゆずとさん、ども~

けいけんちメモは
最後の画面でけいけんちの配分するときに勝手に使用されて
ちょっと多くもらえるみたいです。
どのくらいかは…
気にしてません。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
