うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



オサーン2人でレッツ!バトリオ♪

おはです。
昨日はアッキーと飲んでました~

ご紹介します!
左がアッキーで、右がこぎってです。
MOL008ASF_000004733.jpg
はずかしいオサーン2人がバトリオですね。。。

昨日の日記でこうりんは+60ダメて書いたけど・・・
MOL005ASF_000007066.jpg
こう○んで出てくるポケモンによってダメが変る、、、でした。
MOL005ASF_000016866.jpg
このポケモンは+25でしたが、+5テのもいた。
差があり杉~、、、

※このポケモン・・・アッキーは名前が言えてる。


昨日と同じ条件で、けいけんちメモを買わなかった場合は、、、
MOL007ASF_000011933_20101023080731.jpg
昨日が+5だったから、、、2違う?


≪今日のお姉さん≫
MOL008ASF_000039433.jpg
新しいのが出てきました。
しかも大人♪
きっと、くんくん系でしょう。

そして、アッキーと1杯だけ飲んで帰ろうと♪
MOL009ASF_000004800.jpg
このビール。なんと1000円
IPAと言うらしい、、、高ッ!


次に偶然、、、アッキー代理に会ったので、、1杯だけ
MOL00CASF_000000933.jpg
右がアッキー代理、左は普通の同僚

ここです。
会話の中で、アッキーが「しょっちゅう」おやじギャグを言うのですが
普通の同僚には免疫がないらしく、、、バカウケ♪
こぎってとアッキー代理は・・・なれたもんです。スルー♪
さすがアッキー代理♪



じゃ、土日に仕事。。。めんどいけど、しかたがない
くんくんしてきます。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

デカイの・・・

こんちこ!
Mr.ひぃくんのとこにも送っておきました・・・
経験値メモ、レポあんがと!
効果継続しないのか、お得感ないね・・・
バカウケ?(愕
たぶん、薬飲んでたのかな?

ゆずとさん、おはです。

えっと、ソフバンはでかい画像受け取れません。

640×480くらいがベストよ♪

ども~♪

あれ?
こっち送ったてことは…
家PCですね♪
お家帰って確認&編集しまぁ~す!

てか、バトリオ本格的?

Mr.ひぃくん、ども~

そですね。
アッキーもやる♪
テ…

でもパック1こしかもって中田です。
┐('~`;)┌

こんち

バトリオ、本格的になりましたね~。

「くんくん」の上位版
「はぁはぁ」を修得するのはいつの日でしょうか(爆)

アオッさん、どもです

次の段階ですか~
キッズゲーなんでナイス♪

あとはMs'zに入るしかないですね。

参加賞、届きました。

こぎってキャンペーンの参加賞、昨日届いておりました。
ありがとうございます。

裏面のイラストが可愛いですね。
娘がおお気に入りのようです。

また機会がありましたら、対戦させてください。

そんくん、おはです。

ヨカタです。
明日からもやりますよ♪
またよろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
