うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



何気に楽しいバトリオ♪

おはです。

みなさん、土日休んでますか~(((((*ノДノ)えーん

普通に仕事して、、、
そして帰りにバトリオ・・・日課になってきました。

大会で使うデッキと作戦が決まったようです。
MOL003ASF_000736500.jpg
ちなみにバトリオは息子が率先して楽しんでいます。
学校で流行ってるからですガ!
でも、楽しんでる息子を見るのはもっと楽しいです。

モンバトは大人が一生懸命やりすぎたかな・・・
と、反省かも♪


あ、ゆずとさんから写真きました。
Scan10009.jpg
これですね。。。
SBYの黒バージョンのTシャツ着てるのがこぎってです。
この2枚、一体どうやって撮ってるんでしょうか?
ほぼ同じ時刻ですよね?
カメラマン、走って上に上った?
で、撮影終了?

カット的にはたっくんが主役ですね♪
オレンジ系がゆずとさん♪


さぁ、明日の夜からこぎキャンでオケツ?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

仕事 おつです~♪

バトリオ 本格的に…

じゃ 台湾も 夢じゃない~♪(笑)

じゃ…
おもう 存分

『くんくん♪』シテクダサイ♪(笑)

ガンバq(^-^q)

よろ~♪



近所の親父っさん、おは~

えっと、コメをまとめると、、、
台湾でくんくん♪
でオケツ?

まぁ そんな感じ~♪(笑)
え~ 釈放サレマシタ♪(笑)

よろ~♪

あの~、釈放の意味ガ…

休みなんですね♪

∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

こんにちは♪

明日からこぎキャン再開なんですね。

隼改・リカント・まおうの使いという更に悪魔なデッキができてますよ。

こんばんは♪

Vジャンプ、すごいですね~。
買ったのでこの記事は
永久保存しておこうと思います♪

猫っち、おは♪

最近、配信モンスでも繋がるようになってきたね
あ、たまにダメだけどね

また、今夜からですよ!
めざせ!最短記録♪

大山のお姉さん、おはです。

え~、そんなにすごい記事なの?
ちと本物見てみる~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
