うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】ゾーマ討伐デッキver4.0

1259885168-2009120408450000.jpg
おはようございます。
昨日はホームが4.0になったという噂をたよりに…

もうちょい詳しく言うと、
実は朝から新宿で打ち合わせができたので
ついでに寄って、※仕事のついでですよ~
店員にバージョンアップはまだですか?
って聞いたら
12/5だそうです!
と笑顔で回答が来ました。

なんだよ~大会当日からかよ~とか思い
とりあえず仲間に連絡…
すると、前の晩遅くに(私が寄った時間よりもっと遅く)
ゆかいな人達が来てバージョンアップ完了だってッ!

なに~~~

とりあえず何事もなかったかのように
夜寄りました。

えっと、普通にアッキーがいました。
例のアッキープロデュースの
赤目ゾーマ討伐デッキでやってるじゃないですか!

お!しかも、問題のライバル戦!!!



はい、この記事の最初の画像は
まさにライバル戦で負ける瞬間です
┐('~`;)┌
昨日、私は賢者デッキで4回、やりましたが、白目ゾーマが一回とバベルかな
バラモス、ゾーマともにつばぜり負けぽ
アッキーはデスタばかりとか、でしたー

今日は寄れないやぁ~残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4.0だけに4回?

どもです(^^ゞ
ゾーマ強制解放ではないのですね…一安心。
てか、店員さん知ってたんじゃ?
まぁ、これでゾーマ倒し放題ですね( ̄▽ ̄)v
今から、職場近くのレベル上げ場に行ってきます!

Mr.ひぃさんへ

インラインで返信させて頂きます
>ゾーマ強制解放ではないのですね…一安心。
いやー強制開放じゃないですか?
てかカウンタをやめたとか…

>てか、店員さん知ってたんじゃ?
聞いた店員を間違えましたね

>まぁ、これでゾーマ倒し放題ですね( ̄▽ ̄)v
デスタまだなんですが!(泣)
>今から、職場近くのレベル上げ場に行ってきます!
今日はまっすぐ帰らナイト
がんばってねん♪

こんにちは!!

昨日はどうも!!
明日はどこ(大会)かな?

Sパパさんへ

ども~
明日も新宿ですね~

4.0になってました(o^-^o)

4クレしかしませんでしたが、
経験値ちゃんとプールされてました( ̄▽ ̄)v
バベル1だけでしたが…
てか、赤目、白目は今後ランダムつーことですか?

Mr.ひぃさんへ

お!バージョンアップされてましたかー
ちと、うちのADSLモデム壊れてて
レポ書けなーい
Mr.ひぃさん、まかせたーー

何か書けばいいのですか?
今、サンプル数少なくて何も・・・
経験値画像はGETしましたVV
明日、いろいろ調べに行く予定ですが・・・
携帯からがんばりましょう!

Mr.ひぃさんへ

庶民がバージョン4.0を検証!
というタイトルはどうでしょう?

携帯だと画像の編集等大変!

昨日はどもでした。

結局あのあと頑張った
けどゾーマは白眼一匹
だったけど、今日は
オスワリ一発で赤目様が
降臨!

無事討伐できました。

デッキは昨日の

カチ逃ばくだんデッキ
です。

アッキーさんへ

アッキー降臨ですね!
赤目やりましたかッ!
今度、ダメージ度を教えてください!(明日かな?)

うー!やりに行きたかったー
お疲れ様でした~♪

うちのかにこぎってさんへ

明日は息子の学校行事で
行けないんですよう。

なんでダメージですが、
以下の通りです。

・マヒャド:
ばくだんいわに150くらい

・死者の呼び声:
ばくだんいわに400くらい
はぐりんに600くらい

はぐりんが逃げる前に
ゾーマが動いちゃって、
2回攻撃の「死者の呼び
声」がはぐりんと
ばくだんいわに当たった
ときはオワタかと思った
けど、持ち堪えました。

おっ!

こんばんこ!ぽかぽかです・・・
アッキーさんコメ初発見!
株、急上昇だなぁ~
赤目すげぇ~
アッキーさんモジョモジョありだね!
このブログ庶民派ヤバいんじゃないの?

アッキーさんへ

あ、飲んでるときに学校行事て聞いたかも…

約1150のダメかぁ
白目ゾーマ討伐デッキじゃ即死でしたねぇ
レポありがとうございますぅ

赤目ゾーマデッキ、私も土日、試して来ます

ゆずとさんへ

ども
wktkはわかるけど
モジョモジョがわからないんですが!

了解しました( ̄▽ ̄)v

庶民派4.0ですね?
なんか4.0のショボいバージョンみたくない?
明日、検証行ってきます!

ゆずとさん、後ぽかぽかって?

アッキーさん、ハイレベルすぎます!ヨロシクです(^^ゞ

こんばんは~

新宿のホームって、ひよっとしたらお会いした所ですか?

ちなみに今日は朝一いつものメンバーで行ってました(笑)

Mr.ひぃさんへ

おけー
今日は、大会後、育成台の確認をしてきます
幸せの箱ルールで
息子はやる気マンマン!
危ない日本語だッ!

みっきーさんへ

おはです
そです。
私が1クレで賢者にしたゲーセンです
金曜日の朝一から集まれる仲間って…
まるで趣味も仕事も同じみたいな感じですね!
まさかSAT軍とかってタイトルついてないですよね
ちとブログ見に行ってきます(~_~;)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
