うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ディアルガ

☆☆☆☆☆☆ 第4回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年10月25日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日のバトリオは、、、
ちと用があったのでAKBへ
会場の視察も兼ねて、、、1クレ
MOL00FASF_000001200.jpg
えっと、また息子のやるきをチャージしたようです。
MOL00DASF_000011333.jpg
これは息子が2番目にほしがってたディアルガというんですね。
家に帰ったら子供達が寝ようとしてるところ
パパ:「ほら、新しいパック出たよ!」
息子:「パパ、ディアルガありがと~」
息子:「今度はセレビィ出してね♪」
息子:「アルセウルスでもいいよ♪」
息子:「おやすみ~」

アルセウルス?
恐竜みたいな名前・・・アルセウスが(正


次にモンビク♪
ミニさんの書き込みにビクビクして、よこ♪さんまで、、、
これは誰かに当たらなければ・・・と頑張ってみましたが会えませんでした。
なーんか昨日は3勝6敗とかの少ない人ばかりと会ってました。

もしかして私のBPが低すぎるのかな?
昨日で10000くらいかな、低すぎみたいですね。

第4回こぎキャンは始まってから昨日で32対戦です~。
あれ?なんか少ないなぁ
もうちょいやってる気がするんだけど・・・
切断の待ちが多いんだよなぁ

ということで、今夜もレッツ、こぎキャン!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドモ~♪

へ~♪ ディアルガ でるのね!

じゃ パルキアもあるの?

よろ~♪

しつもお~ん♪

こんちはo(^-^)o
切断になった方て?
いちお、まだ無傷なんでオケツ?

こんにちわ☆

昨日久しぶりにやったら楽しかった(笑)
モンマスばっかりでした♪

こぎってさんに会うまで頑張ってやりますね(^_^)

紫・・・

こんばんこ!
出るんだね(驚
紫のレアリティーってどれくらいなのかな?

今日は・・・

テレビの合間にいきますが・・・
うまく時間があうかなぁ、
一度でいい・・・こぎってさんに会いたいわー。

近所の親父っさん、ども~

ちと仕事に必死で遅くなりました~

パルキア、たしかあります。
息子いわく、一番弱いので
優先順位は低いらしい、、、
でも全部揃えてテ…
まぁなりゆきで~

こんばんわ

関西遠征から帰京中。

うちのBPはまだ3000~4000の間だから対戦出来てもいいはずなんだけどなぁ。

なお、まだ勇者になれてません。

Mr.ひぃくん、ども♪

どうなんでしょう。
相手のミニなったことがないもんで…

ミニさん、やほ~

ん?
私に会うまで?
たぶん、けんパパさんの冒険の書でやれば一発?
て、前にも書いたかな?

がんばろ~

ゆずとさん、ども♪

レアリティサパリですね~

あ、ちなみに
この前のイオキャンで
当たりシールは最後のパックにあるのを補充の時に二回見ました~

よこ♪さん、どもです。

わかりました~
もうちょいで始めます
30分ゴロかな

紫って

確か、1パックに1じゃなかったっけ。うろおぼえですが・・・。
すごいレアなことは確かですよー。
ポケモン、初めの頃はやってたけど、レンコもしたことあるけど、、、
今はさぱーりです。。。

アオッさん、出張?おつ~

BPひくいっすね♪
のぞみ中なら会えナイス・・・

よこ♪さーん、みんな~見てる~

こぎキャンはじめます
シングルです。
大体1時間くらい~

(^o^)/

やってるよぉ~♪

ってまた今日も
イカロスくんに会った‥∑( ̄□ ̄;)スゴッ!!

参戦中

参戦一発目がミニさんでした(笑)
イカキャンだったら即終了??

>ミニさん
対戦ありがとうございました。(byイカロス)
何か送らないといけない??

?イカロスキャンペーン?

対戦データ受信中…
たぶん、切断(ノ-o-)ノ┫

そですか

イカロスの父さんのあったかいコーヒーがいいと思います。

本日二回目の対戦データ受信中…
やっぱり切断(ノ-o-)ノ┫

それじゃ~

あったかいコーヒーでも入れましょうか?(笑)

今日は通信エラーが多いようです。(追い出されまくり)

今日のこぎキャン

終了~
しっかし、切断ばかりで
待ちだらけ~

では、また明日♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
