うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日記です。

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)

(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

昨日も、、、
通勤経路でバトリオができない・・・
これじゃ、せっかく都内に通勤してても派遣村にいってるのとかわらん。ヽ(`д´ ヽ)


そして、昨日、でっかいダンボールが届きました~
パパスさんから、おみや?
P1009834_20101030080446.jpg
きっと、この前のこぎキャン参加賞のお礼ですね。
このピーナッツのチーズが気になりますねぇ。
どのお酒とマリアージュなんでしょうか?
今夜、読めと一杯やるかな♪

これがバーチ君?
あ、チーバ君?
ありがと~♪


そうそう、昨日のこぎキャンですが
対戦データ受信中で、、、通信切断で・・・
MOL007ASF_000001333.jpg
なんと!次も同じ人・・・
MOL008ASF_000000800.jpg
今度は配信モンス無く、切断なしで戦えました。

Mr.ひぃくん、この前の答え
タイムアウトの通信エラーはどちらにも切断数は付きません。


では、久しぶりに大会行ってきます。
台風だけど・・・
息子と1ヶ月ぶりですね。
楽しみ~♪
誰かいるかな♪
場所:AKB

p.s.
ドコモからGALAXY・・・アンドロイドが出ましたね。
試してきました。。。
ま、アンドロイドですね。
それより値段が・・・
会社乗り換えだと2マン円未満・・・
ソフトバンクの機種変だと6マン円・・・
これ違い杉!
4マンの差
次の2年でどう差が出る?
試算がめんどい・・・どしる?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども( ´∀`)

わざわざ紹介あざっす(^_^;)
WIFI・・昨夜はミニさんにボコられちゃったお(T_T)
☆大会、ガムバッテ\(^o^)/

パパスさん、おはです。

あれ?
昨日のこぎキャン、パパスさんもガンバってた?
なかなかうちのブログ見てる人に会えませんね~

あ、頂きものありがとうございました♪

今、そちら家を出れば大会間に合いますよ~

おはです

バトリオの大会ってどのくらい人くるんですか?

雨スゴいけどがんばってください。

違う大会行きたかったけどで止めます

リアルシドーさん、おは♪

人数は4、50人と店員が言ってましたガ…

雨でテ…
気合いが足りないですね
明日もあるよ~

Oha

おはようございます。
大会頑張ってねー

あと、アンドロイドじゃないけど、iPhoneはどう?
色々たのしいですよ

大会検索あぷり作って全世界に公開するとか・・・・

コバンさん、やぱいっす

大会大人気です。
100人イきそうな勢い!

先着なのでもうそろそろ締め切り…
定員80人ですが…

おは~♪

ドモ♪

大会 ガンバq(^-^q)


よろ~♪

近所の親父っさん、おは♪

すっごい人数
最終的に70人かな


あ、そろそろ飲みの企画お願いします。

おは~

こぎってさん、こぎってjr頑張って

イカロスの父さん、ども~

勝ちました~♪

詳細は明日のニキ~♪

こんにちは!

いよいよ台湾への道がスタートしましたね。
色々あるかと思いますが、頑張ってくださいね!

Yパパさん、ども♪

え!
いろいろありそう?

熱い人達が結構いたので楽しそうです。
息子にやる気があるのが心強いです♪

どお?

勝ちやがりましたか?(笑)

ワクワク…♪

飲み わかりました。

とびきり安い店は…

やはり 299だなぁ~

来週あたり?

近所の親父っさん、やほ~

勝っちゃいましたよ~
え!アソコが安いの?
ノミホがあるのかな?

こんばんは(^-^*)/

てか、大人気ですね♪
大会の時間てどれくらいかかるんですか?

携帯。機種変は超ぼったくり価格ですね┐(´д`)┌ナンバーポータブルで常、会社変えたほが安い鴨。

Mr.ひぃくん、やほ~

大会の時間ですか
今日のは9:30~10:00受付
開始は9:50くらい
先着順に試合
50番だったから約1時間後
終わったら帰ってオケツで
11:30には違うゲーセンにいました。

読めに聞いたらソフバンに決まってるでしょ

通話が無料のほうがいいらしい・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
