うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


久しぶりの大会♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

いや~、息子と大会にお出かけ!
たのしぃ~
なもんで、台風の中でもイっちゃう♪

イッてきたのは↓
「レジギガス&ガブリアス」カップ!1連勝勝ち抜きバトル!

どんな大会かというと!
お友達と戦って、1勝すると↓こちらがもらえて終了
MOL00AASF_000000800.jpg
負けるとナニもナイスのサドンデス
そして、負けても参加賞の定員に達していない場合は
また申し込みし直して、勝つか参加賞がなくなるまで続ける。
といった感じです。

今回は70名弱で
参加賞は40個
つまり負けた先着10名くらいはもう一度戦える。

うちの受付番号は50番・・・後がありません。
待ち時間は約1時間でした。
まぁデビュー戦なんで、気楽に行こう♪

モンバト時代のお知り合い:「あ!どうも~、お久しぶりですぅ」
こぎって:「バトリオやってたんですか~」
モンバト時代のお知り合い:「いえ、もとはバトリオをやってました」
こぎって:「そうですかぁ、うちは転職ですね」
この後いろいろ教えてもらいました♪

では、戦いの様子です。
MOL003ASF_000111733.jpg
今回は2台の筐体でおこなっていました。
うちのこは左側

こちらのデッキ
げきどのギラティナ、やるきのラプラス、レジギガス
リーダーはラプラス
例のやる気4倍チームです。
相手はこうりんデッキです。
MOL003ASF_000156400.jpg
相手の子・・・かなり上手です。。。
目押しオケツです。
うちのこ20ばかり・・・
MOL003ASF_000259300.jpg
しかーし、相手の子、痛恨のこうりんミス!
MOL003ASF_000426000.jpg
おかげで勝たせてもらいました。。。
このこうりんが成功してたら、、、どうなってたか・・・


ちと帰りに練習♪
MOL004ASF_000006400.jpg
場所はAKB元モンバト会場

ちとこうりんの研究
MOL008ASF_000011600.jpg
恐ろしい数値だ・・・さっきの大会でこれが出されてたら2ターンキルだった。。。

なぜこうりんの研究ができるかというと
MOL007ASF_000007733.jpg
こんなチームなんですね。
よく見えない?

昨日の練習で出た主なパックはこちら
P1009834_20101030210732.jpg
10クレです。
ロトムで挟まれていました。

じゃ、今日も大会♪
場所はYRC?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
久しぶりの勝利の味はいかがでしたか?
おめでとうございます。
台湾へむけて、今日も頑張ってくださいね!

スペシャルパックGETおめ~

おはようございます。
GETおめでとうございます。
いや~昔を思い出しますね~
昔は2連勝とか3連勝だったので、なかなかもらえなかったんですよね~
100人以上またされた並んでいたと思います。また、うちの2人がgetした時に、紫パックのトレードを申し込まれたことがあります。
ご子息様と一緒に頑張って下さいね~

Yパパさん、おはです。

いいッ♪

ガンバル~
息子がね♪

コバンさん、おは♪

やっぱりスペシャルパックていうんですね
紫パック並みの価値?

誰か~
今章のもってない紫パックならなんでもオケツよ~

おはようです

昨日は、勝利おめでとうです。
今日も連続勝利で台湾にGO
頑張ってください。

おめでとうございます

パックのひきなど絶好調ですね~

バトリオも奥深いっすね、今日もがんばってください

イカロスの父さん、おはです。

ただいま、並び始めました。
30人くらいかな?

増え続けてます。

リアルシドーさん、おは~

いいかんじに奥が深い鴨です。
ちから技じゃないとがいいですね♪

今日どっか大会いってるの?

30番目でした

これから二時間ひまっこ

こんちは~(*°∇°*)ノ

昨日の大会て1戦のみだったんですね!
トーナメントで優勝決めるのかとオモタw(°□°)w

とりま、勝利おめ~
今日もガンバー*´▽`)/~~
うちは、アニカイがメインになりつつあります…

Mr.ひぃくん、ども~

今日は負けでした~
そんなに偶然は続きません。

乙です

今日は残念でしたね~うちは午前中は学校行ってたんで今は池で遊んでますよ。

リアルシドーさん、ども~

IKB?でしたか~
その時間、うちの前でキャッチボールしてました~

今度はメールで誘ってね♪

こんばんは♪

ポケモンは息子がやらないので全くわかりません(汗)

今後カードゲームをやるとしても、ドラクエかFFしかやらないかな~。

猫っちおは~

ま、ポケモンは小学生でも低学年までみたいなんで・・・

そそ、
うちもドラクエかFFだけですね。
今はツナギですよ、ツ・ナ・ギ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
