うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



昨日は負けっぽ。

☆☆☆☆☆☆ 第4回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年10月25日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(o`・ェ・σ)σ 。o○(オ)(ハ)

昨日のバトリオ、負けですぅ。

会場はココ♪
P1009834_20101031171520.jpg
SBYのユニフォームで行きました。

試合の様子
こちらのデッキ:やるきのラプラス、いのりのセレビィ、1勝でもらったレジギガス
リーダー・・・なぜか息子レジギガスを選択・・・
あいてのデッキ:ギラティナ、エンティ?、シャワーズ?
MOL003ASF_000095700.jpg
相手の子は年長さん
しっかり木の実を集め!
ちゃんと目押ししてきます。
MOL003ASF_000231866.jpg
そして、とどめのやる気チャージ中・・・2ターンキルされました~
練習ではこんな子じゃ中田んですが゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

あ、ほぼ一日この子と一緒にDSやってました。

朝の9:30杉~
試合の番が13:30
・・・モンバトファイナルかよ~
えっと、一昨日は1時間半
昨日はひどい・・・

疲れた~

もっとギリで行けばヨカタ?

帰ってから息子と野球でも♪
MOL011ASF_000001733.jpg
打った瞬間を撮ったつもり(*'-'*)エヘヘ


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昨日は4時間待たされ負けとは、辛い日になっちゃいましたね。お疲れ様でした。
しかし、4時間待ちとは、凄いイベント。ポケモン人気なのか、たんに台数がなく段取りが悪いのかわかりませんが、ちびっこにも親にも辛いでしょうね。我が家は絶対ダメだわ。

Yパパさん、おはです。

そですね。
段取りは悪くないです。
単にお店の方針ですね
受け付けから開始までの二時間
お客様に買い物をしてもらおうと…
そして1台で大会、より時間がかかりますね
お店はボランティアだそうです。
しかもメモリーキーが壊れたまんまの筐体。

そんなにやる気ないなら、いっそのことやってくれないほうが諦めがつきますね。

乙!

お疲れ様です☆

いや~…ますます行く気なくなりました(笑)
私自身がバトリオに興味がないし、せいふうもそんなにやり込んでないし…(^_^;)

それだけ待たされたら丸1日潰れちゃいますね(>_<)

Yパパさん同様…ウチも無理だわぁ(ToT)

がんばれ~!!

のりくん、やほ~

えぇぇぇ!
やっぱり~┐('~`;)┌

息子がギラティナ渡したくて楽しみにしてるんですガ♪

お久~♪

生育条件が満たさなくなって、再び生える要素のない茸です。
すっかり普通のパパになってしまいました。
このままでは胞子も枯れはてそうです。
バトリオ頑張ってくださいね。

そんなに待つんだ…(汗

ども~(*°∇°*)ノ
うちもムリっす(;・∀・)
待ち時間でお金なくなりマス(爆
おや?バッティングセンター??

台湾・・・

こんちこ!
権利おめぇ~
やるきポケモンリーダ-にすると
upするんだ・・・
目押し40は難しいでしょ?
野球、大人も楽しめそうな場所だね(笑

茸っち、ども~

いや~、きのこ汁の美味しい季節ですね♪

普通のパパですかぁ
そうやって子供と距離ができてくるんですね。
わかりますぅ。

Mr.ひぃくん、ども~

いいとこでしょ♪
うちのまん前だよん。
練習にはいい環境さ♪

ゆずとさん、どもです。

そですね
やる気でずっと木の実を集めてれば
うまくいけばゴ倍は行くかな?

目押しは大人にも難しいス
練習するところはゴルフ以外なら完璧ですね♪

こぎキャン♪

シングルだよん♪

こぎキャン・・・

しずかに終了~
また明日~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
