うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎキャン終了のお知らせ

ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

いや~、昨日のこぎキャン、2戦目の時です。。。
MOL007ASF_000003200.jpg
なーんか見たことのある、HN系の名前・・・


とりあえず対戦
MOL007ASF_000010300.jpg

こちら、
バトマス、風林火山、ホースこぎって、メタハン
あいて、
なんでしたっけ?
武闘家?、リッチ?、あくまの騎士の黒?
すいません。かなり忘れてます。
たしか、つばぜりはこぎっての負け
相手のSPは・・・応援してるような感じのSP?
あれはいったいどんな効果?
と、いうまにこちらが削ってしまい、勝っちゃいました♪

そして、コメント欄に連絡がきました。

こちらの方です。るいぱぱの大魔王討伐記録

連絡先確認しました。
P1009833_20101103070314.jpg

参加賞を送らせていただきます。
しばらくお待ち下さい♪

第5回こぎってキャンペーンは、また来週~♪

今日は読めの妹の結婚式・・・帰りにバトリオの練習できるかな?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

るいぱぱさんと対戦したんですね~!ドラクエ大好きパパさんですから、いつか対戦することもある気がしてました!段々繋いでいる方も減ってきているみたいだから、よりハードプレイヤーと対戦を楽しめそうですね。
結婚式、楽しんでください。

Yパパさん、おはです。

「わ」と「る」の一字違いのパパさんでした~
バスの中で携帯使ってると気持ち悪くなる?

お~!

るいぱぱさん!おめでとうございます(^o^)/

私もボチボチがんばるかなぁ…

えっ!?
がんばらなくて良い?(笑)

義妹さんご結婚おめでとうございます(*^o^*)

イタ電はしなくていいよ♪(笑)

のりくん、おは♪

イタ電、無料なんだもん♪

あ、こぎキャン、ぼちぼち頑張って!

結婚式ですか~。

飲酒でバトリオ…。

おまけに式に出席した服装でバトリオ…。

すごい組み合わせ(爆)

こん~♪

あらら…、また終わっちゃいましたかぁ~(;・∀・)
昨日がんばる予定が、遊びすぎて、家帰ってきたら24時すぎてました…(汗

アオッさん、ども~

えっと、一応、パック持ち歩いてます。

場所がちと田舎なので
バトリオがナイス♪

Mr.ひぃくん、やほ~

えっと、来週も頑張ってくださ~い♪

ありがとうございます!

こんばんわ~、昨日&紹介、ありがとうございます

私のデッキは『死霊のツメ』『キースドラゴン』『悪魔の騎士』の武闘家でしたよ(^^;)

おしゃれ着でかなり回避率を上げている仕様です。
それからSP『おうえん』は回避率を上げます(大袈裟に言うと3体がプラチナヒッポみたいになります)
それなのにメタハンに会心喰らってもう1体ホースは呪文ですから効果なし

それ以外のターンに主人公に攻撃が来ても全然避けずで完敗でした

回避率上げてる分、みのまもりはかなりダウンしてます。
避けてナンボ仕様です

また対戦出来ましたらよろしくお願い致します
かわいいオリカ楽しみです

るいぱぱさん、ども~

おうえん…そんな仕様でしたか!
全然…当たっちゃってましたね。

今のところ連続で当たった人いません。
またよろ~♪

終わったんですね~
私となんて、こぎってさん当たってくれないんだもん・・・(涙

のりぴちさん、私もイタ電しますね(笑)

ミニさん、、、オハ

ごめんなさい・・・

そですね。
のりくんに、イタ電してうっぷんはらしましょう。。。
無料だもんね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
