うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パックは標準装備♪

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

さ、またナイスネタな時期がやってまいりました。
しかも、お店のバトリオは、故障とパック切れ・・・
稼ぐ気ナイス♪

昨日は読めの妹の結婚式
ちと、とーいとこまでいくということで、、、

P1009834_20101104065320.jpg
とりあえず、パックはもって行きましたガ!

チャペルはこんなとこ♪
P1009833_20101104065408.jpg


あ、式ではビデオカメラ担当してました。
60分テープ、5本使い切りました。
※5時間経ったわけじゃありません。
結構、なりきったので楽しかったヲ。


で、バトリオできませんでした。
せめて式が都内だったら・・・

今日こそ練習できるかな~

あれ?花嫁とツーショの写真どこいった?消された?
くそーっ!、くんくんしてくるーっ!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

てか、そんなトコにパック並べちゃっていいんですか?笑
ビデオ担当おつです♪
60分テープを5本…。5時間かけずに撮れるのですか??

Mr.ひぃくん、おは♪

いいんです♪

60分だけど
30分撮って、交換できるなら交換しちゃうのさ!
次のイベントが30分以上だと切れちゃうからね。
プロ並み?

おはようございます♪

金屏風とパック。中々斬新な写真ですね!
パックをドキドキしながら並べる姿が目に浮かびますよ(笑
斬新な写真、また撮ってくださいね!

おっはぁ~♪

ドモ♪
金屏風…

パック…

お洒落な チャペル…


……パッ、 パック!!(笑)
え~んかい?(笑)

おめ~♪

よろ~♪

義理の妹さんのご結婚式おめでとうございます。

かぎってさんは来年はかぎってさんの血を引くもの誕生か?

朗報御待ちしています

Yパパさん、こん~♪

えっと、犯行はたぶん数十秒だたと思います。
みんな退場して、スタッフが全員で会場の片付けに入ったスキを狙いました。

またどこかでネラってみます。

近所の親父っさん、ども~

ビデオカメラ担当でスタッフ同様に働いたので、
……オケツ♪

名無しさん、ども~

いや~、儀式が約年二なので、、、ナイス♪

名無しはSパパです。

本当におめでとうございます\(^o^)/

こぎってさん・・・

こんちこ!
ご結婚おめでとうございます!
しかし、スゴイとこだね・・・
リムジンも・・・
雨天も決行なのかな?
あれ?テープなの?(驚
うちもテープなんだけど、
壊れてどうしようかと・・・(汗

Sパパさん、どもです。

うん、みんな気づいてる

ゆずとさん、どーも♪

買った時代がテープでした~

いまならHDのハードディスクがいいなぁ

こんばんは

金屏風とパック・・・何という組み合わせ(笑)

アオッさん、どもです

えぇ、次の大会勝てますように
テ感じです。

こんばんは♪

組み合わせ決まったよん。

猫っち、おは♪

7人かぁ
しかもGTOさんがシード!?
ハンデありすぎ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。