うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


1クレもできない・・・

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

えっと、メモリキーが壊れたまま、2週間が経とうとしてます。。。
今、まさに大会開催中のゲーム機とは思えないナイス♪
MOL003ASF_000003933.jpg
でも、テガッキの張り紙が付きました。

?ゆずとさん、この祝日にイッたのかな?

私が店員に言ってもサパリだったのに、、、
張り紙なんて、進歩した?

ということで、なんもナイス♪

今日はなにがなんでも試しに行かナイト。
息子に試してきてほしいの頼まれてるんだよねぇ。

帰りにIKBだな♪
と、その前に週末のくんくん♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ゲームの修理にお金がかかるのかな?自分で直せたら、サクッとできちゃうものね。金がかかるなら、放置も頷けるかも!
IKBだと、どのあたりでやるの?

Yパパさん、おはです。

あーいう筐体は保守ないのかなぁ

IKBへは東IKB駅を出て
ハンズの向かい側あたりです。

おはー

おはようございます。
あそこはゲーム機メインの商売じゃないからね。
対応として、
フロアマネージャーに言う
ネットでクレームするかのどちらかかな?

コバンさん、おはです。

ジャーマネに言わないとダメなんですね。
トータルで店員6人くらいには言ったんですが…
ジャーマネはいなかったんですね(*_*)

オハ

デッキを試せないうっぷんを「くんくん」で晴らすのですね。(マテ)

アオッさん、おは♪

マテマセン。
会社に着きます。
┐('~`;)┌

えっ?

こんばんこ!
あそこじゃないでしょ?
張り紙の字見えないね・・・
明日、こぎちゃんと一緒に台湾に行けるように
がんばってもらいます!(笑

ゆずとさん、ども~

あら?違う場所?
ま、壊れまくりですね

うちは一通出したから余裕さ!
がんばれ~

ちとアッキーと練習してくる~♪

ども~o(^-^)o

バトリオて、あんま儲からないのかな?
潰れてる店多いですよね?
モンバトなら、すぐ治してくれたのに…

こっちのバトリオは…知らナイス┐(´д`)┌

Mr.ひぃくん、おは♪

バトリオ・・・ほんとの人気度はどうんんだろ。。。

知ってる?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
