うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


練習♪

(*′゜З `)y─┛~~おはっす♪


ど~も~、ホース光一です。

昨日はアッキーが遊んでくれました。
待ち合わせはIKBハンズの向かいの2階

こんな風に遊んでました。
MOL004ASF_000004533.jpg
アッキーがパックをセット中。

さて、デッキは・・・
MOL005ASF_000012866.jpg
うーん、結構インチキなデッキですねぇ
キーはレックウザの使うタイミングです。
ま、レックウザが1撃目の時に倒せないと負けですね。
つまり確実にイクならレックウザは2ターン目。

ということで、3回くらい対戦やりました♪

その後、1杯250円の店で飲んで~、帰りました( ゚д゚)!
500円引きで
3200円くらいだったでしょ
お酒が6杯で1500円
枝豆が300円
イカが300円
ってことは
3200-(2100-500)=1500?
おとうしは750円?

えぇぇぇ!!!
あれ?4杯づつで8杯だっけ?


息子に昨日の練習を報告。
今日のデッキが決まったようです。

じゃ、今日はシンジくんで大会♪


p.s.
バトリオの公式みると、11月下旬からまた大会がはじまるよ♪
しかも、そちらは参加費無料
1勝すれば例のハガキがもらえます。。。?
ん?今の大会はなんのため???


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おふぁ~(*°∇°*)ノ

それて、もしかしてチョイ人気薄で大会参加者つのてるみたいな…?汗

ちと、気になって以前モンバトしてたゲセン覗いたらカドゲんとこ誰もいませんでした…
土曜日なのに┐(´д`)┌

てか、飲み代安っ!

おは~す

今日、シンジくんですか
こぎってjr、頑張って♪

今日も頑張ってー

おはようございます。
金額の差異は、こぎってさんがトイレに行っている間にアッキーが2杯飲んでいるのですよ!!
いつものことです。気にしない方がよいですよ。

Mr.ひぃくん、おは

近所の○イフは
カード切れ、パック切れが増えました。
遊戯とワンピ
どしちゃったんでしょう

イカロスの父さん、おはです。

なんと!
機械トラブルで30分ロス
あと4組テ順番のところ…
午後から予定があるため
撤退…
もうちょい早く行けばヨカタ(T-T)

コバンさん、ども~

はい、
たしかに途中、トイレにいきました、
あれか~
ドンマイ~♪

しんじくんですか

じゃ、隣駅にお母さんのスナックがあるので
飲んできて下さい~♪♪
250円安いですね♪
カシスオレンジ??

かなさん、どもです。

昨日は
マンゴーまっこり

マンゴーまっこり

最後に
カシスオレンジを頼みました。

最初の二杯はネーミングで選びましたガ♪

おばんで~す

今日は、ザンネンでしたね
明日も大会ですか?
こちらは、イカロスが釣りに行くのでのんびり?
では、レッツ台湾

イカロスの父さん、ども~

釣りですかぁ
寒いですねぇ
また暖かくなったら行きます。。。

明日は近隣で大会がありません。

来週はどしようかなぁ
といったところです。

了解です

では、明日は自主トレですか?
頑張って下さい。m(__)m

750円は・・・

こんばんこ!
プレー料金ですね・・・
恥○プレー居酒屋?
・・・
そのデッキ、大会で使えないでしょ?
メダルはガンガン使った方がイイみたい・・・
9999で打ち止め・・・

おはようございます♪

早朝からめざまし杯ご参加ありがとうございました~♪

イカロスの父さん、おは~

今日はゴロゴロのつもりだったのですが
先ほど原宿にイコーと誘われました~
いつものメンツです。。。

ゆずとさん、おはです。

>プレー料金
・・・スルーでいいでつね。。。

そです。大会では使えないデッキです。
それを大会で使う予定のデッキで試すのです。

メダル使ってますよ!
常に100くらいしか残ってません。
そいや
どでした?
ブログ見にいくかな♪

猫っちおは!

しっかし、配信切断は
お友達対戦でもおこるのね?
超バグじゃないか!
これって製品回収じゃマイカ???

おつかれ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
