うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


最近はびっくりカメラ(`゚д゚´)コルァァ!!

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ちと今朝の第1回めざまし杯で眠いです。
2回戦負けっぽ。


では、昨日のバトリオ・・・
午後は用事があるため、午前中で帰らなくてはいけないスケジュール
そして、先着番号・・・37番、まぁギリかな?

始まりました~
MOL003ASF_000000800_20101107092509.jpg
今回は各地でやってるはずなのに、バラけてないような・・・

ここでマシントラブルっ!
MOL004ASF_000002133.jpg
なんとパックがなかなか認識しない。
そして、パックテスト・・・30分ロス!

なんとまぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンもう無理ぽ

次にパック切れ・・・
MOL005ASF_000001466.jpg
では帰ります・・・

しっかし、びっくりカメラとは相性が悪い???

てかさぁ、
バトリオは結構古いから
大会は2台のマシンでやったほうがいいんじゃない?
まぁ、もうちょい早く行けばヨカタんですガ!

そうそう
写真にチラっと出ているお店の人・・・ちょっと有名なMCでアラキサンダー?
へぇ~
MCテ食べていけるの?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨンイですねー

おはようございます。
いつの間にかのランキング四位おめでとうございます。
そろそろこぎってシェフかな?

びっくりカメラにも人が集まってますね。
ネットでクレームを書き込むと、もう大会はやめようとネガティブな方法に向かってしまう可能性大なので、表現は控えめに♪

届きました~!

おはようございます

昨日無事にこぎキャン参加賞届きましたよ(^-^)

かわいい参加賞オリカありがとうございました

また次もありましたら出会えるよう頑張りますよ

コバンさん、おはです。

あ、そうそう
バトリオはそうみたいですね。

ちょっと、初回のお店と違い杉のギャップに慣れないだけの新米なんで…

ま、そのうち、この環境になれるでしょう
モンバト、ラブベリは恵まれてたなぁφ(..)

るいぱぱさん、おは♪

お!届きましたか!
いいでしょ~

それの大会優勝バージョンが
ほんとはほしいです。
┐('~`;)┌

またよろ~♪

こんちは~(o≧▽≦)o

今日は台湾めざして大会逝ってきまぁ~す♪
では~(*°∇°*)ノ

Mr.ひぃくん、やほ~

お!がんばれ~
公園でたそがれてます。
(^_^)v

ドモ~♪

昨日は…

残念でしたね~


てか 公園で…

たそがれ てるの?


よろ~♪

うちも・・・

こんちこ!
トラブリましたがすぐに筐体交換・・・
モニターありか、イイナぁ~
モニター無いと見えないよねぇ~

非公開さん、ども~

月曜日からです。
頑張ってねん♪

近所の親父っさん、ども♪

まぁこれがバトリオです。

たそがれネタは明日~
お楽しみ~

ゆずとさん、やほ~

筐体交換…
いいですね。
うーん、恵まれてますねぇ
ナニが違うんだろう┐('~`;)┌

ども~

昨日は早朝からありがとうございました~♪
不慣れな主催者でゴメンナサイ

猫っち、ども~

いや~
モンビクの主催者テ、待ってるだけだし…

また、いつかね~

てか
こぎキャン、30分経つけど
切断ばかりで、まだ戦ってません(;´д`)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
