うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって日記

☆☆☆☆☆☆ 第5回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年11月08日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(。´-ω・)ンおはよ♪
あっというまに土日は過ぎていきますね。

昨日は朝からゴロゴロでもと・・・
タダ友から電話。
もう一人のタダ友と遊ぶらしい、、、
じゃちと昼から行かなくちゃ行けないトコがあるので、ギリまで・・・

では、集合~♪※言いだしっぺ、なぜか2度寝の遅刻(*゚ω゚*)ん?
MOL003ASF_000008266.jpg

遊びに行ったのはここ
MOL004ASF_000006866.jpg

子供達はなんとなく遊んでます。(o>ε(o>u(≧∩≦)
MOL005ASF_000003000.jpg
・・・あ、特に面白くナイス♪

微笑ましい写真ゲト~♪
MOL007ASF_000000400.jpg
秋ですね~、あんな頃もあったなぁ(σ〃'ω')σ


そして、お友達とお別れをして、午後の用事を済ませて・・・

バトリオの練習!
MOL00BASF_000008666.jpg
土曜日の大会会場の台をやったのですが、、、
やっぱり、パックの読み込みがイマイチ・・・
このままなのかしら(((((*ノДノ)


さ、じゃ、今日からこぎキャン♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

タダトモの皆さん仲良しですな~!公園とはなんと健康的なんでしょう。私は、いつものところで、いつものおじさんと遊んでいました。台湾は目指さず、天下一を目指します(笑

PS 金曜日は、ずーっと会議、会議で連絡もできず、IKBも行けずじまいになっちゃいました。ごめんなさい!

いつものおじさん…

Yパパさん、おはです。
えっと、ハニ?

ま、いいや

あの~
一応、うちも来週、天下一を目指すチケットをもらいにいこうかとオモテます。

息子の反応はイマイチですガ!

産医

おはようございます。
シェフがランキング外しちゃったので、繰り上げ3位ですね。

何時の間にか1位に手が届きそうになっちゃいましたね。
頑張って~

コバンさん、おはです。

そですね
とうとう、この時がきましたね
来週からドラゴンボールが始まるというのに…

てか
カードゲームランキングにカードゲームやってるの

…実は2、3人?

オハ

読み込みが悪いどすかぁ…。
機械も老朽化には勝てないのでしょうねぇ…。

モンバトのカード…以前のカキコより更に4枚追加。(汗)

アオッさん、ども

コレクターですね。

ドラゴンボールどしる?

ドラゴンボール?

へ~そんなのあるんですね!

ICカード ヒーローライセンスかあ~
ガンダムのICカードに似てるな~デザインww

Vジャンのプレ B賞もうすぐ締め切りですね。  応募しる?

あっ!初コメ? 失礼しました・・・ぷっ♪

ピンクの人は・・・

こんばんこ!
フツーの人?
赤い背中の大人の方があやしい?
3ケタ、おめぇ~
あっ!ゆずホームはバトリオにもやさしいみたい!

こん♪

ドモ~♪

公園って…

このこと だったんですね~♪


でかい 公園です~♪(笑)


……UFO公園かと オモタ~


よろ~♪


ガリレヲでした。( ̄▽ ̄;)

フリーダムさん、どもです

VジャンB賞?
なんだろう…
モンバト筐体?バトリオ筐体?

台湾チケット?

ドラゴンボールのIC?

うーん
買ってないのでもちっとヒントm(__)m

ゆずとさん、ども~

赤い人?
あー偶然通りかかりましたね。
私より興味があったみたいです。
詳しくは日記で~

近所の親父っさん、ども♪

UFO公園?どこ?

えっと、

よろ~

さーて

今日から、また、こぎキャンいってみよ~
シングルです

えっと、

おわりまーす。

今日も・・・

あえませんでしたー。
11時ごろからちょこっとやってみたんだけど、
999勝999敗の人とか・・・
いやーなモンマスの人とか・・・
ランキング上位の人とか・・・

こぎってさんには会えませんでしたー。

あしたも

よろしくです♪
今日も会えなかった…イカロス
おやすみなさい

今回は・・・

こんばんわ~

今回は会えませでした~

その時間はずーっとプレイしていたんですがね~

また頑張りますよ


よこ♪さん、おはです。。。

11時ゴロですか・・・
たしかやっと戦ったのは11時杉ダタような・・・

最近はグデグデです。。。すいません。
でも今日もがんばります♪

イカロスの父さん、おはです。

いつもお世話になっております。。。
昨日は待っているだけで少し寒くなったなぁ
お互いあったかいの着て夜のモンビクやるよう、お伝え下さい・・・

るいぱぱさん、おはです。

あら!
今回はカキコ、ありがとうございます。

うん。がんばる~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
