うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第5回こぎってキャンペーン終了のお知らせ

゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ということで、昨日のコメ欄の空気の通り
大山のお姉さんに会いました~♪
MOL009ASF_000013133.jpg
しかも、通信対戦、はじめて5回目???
MOL009ASF_000021000.jpg
なんとまぁ、当たるときは当たるんですね。
しかも5回目のこぎってとの対戦で1勝・・・
えっと、ティミーさんのデッキ、あれは、ファイナルの時のデッキ?

さすが最後の抽選まで残っただけのことはあります。
強かったヲ♪
あ、もちろんスライムナイス♪が大活躍でした。

今度、参加賞、お渡しにいきます♪


では、昨日のバトリオ
MOL003ASF_000023866.jpg
パックのスリーブ・・・見えるかな?
イカロスさんが1個だけ持っててもらったヤシです。
それからというもの、、、どこにも売ってない・・・
MOL003ASF_000489066.jpg
進捗報告でした。

後ですね。
今日から、ディアルガ エクストラバトル!!テいうのが始まります。
MOL004ASF_000002266.jpg
勝てば通常の4倍の経験値がもらえる?
ちと新参者にはいい感じですね。
がんばってきます♪


あとはドラゴンボールヒーローズ
今日からですね。
明日にはレベル99?なんてのザラッと出てくるのでしょうか?
※どんな経験値システムか知らないので、とりあえずレベル99と・・・まぁマックスて意味


さぁ、キッズカードゲーム!巻いていきましょう♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

キッズカードゲームは、親の力の入れ具合で売り上げが決まる感じですが、ドラゴンボールにどれだけ魅力を感じか楽しみですね。
今までもドラゴンボールのゲームはあったけど、ドラクエに圧倒されてたし、普通に考えると厳しい感じですが、ドラクエ組が動いたら凄いかも。

Yパパさん、おはです。

そですね
ドラクエ組となると、やはりセーブ機能がナイト、時代的に難しいかな?
最初はセーブ機能なんか中田のにね。
キッズカードゲームはバトリオが最初だったような…

ちと取材がてらnewDB見てきます。
びっくりカメラにあるかな?

おはおは~(*°∇°*)ノ

知らない間にこぎキャン終っちゃいました…
てか、バトリオ画像に息子がくぎづけです♪
今日は休みなのでDB試してきマス!

Mr.ひぃくん、おは♪

でしょ!
低学年以下は、ほんとはバトリオなのさ!

だから、バトリオの経験値4倍も試して~

おふぁ~♪

ドモ♪

お姉さんと あったの~♪
すげぃ~ ⊂(*^-^)⊃ズザァァァ~


ちなみに DBは…

ブゥ~ が 好きです♪(笑)

よろ~♪

こんにちは^^

今日は、DBHの取材行くんですね♪

じゃー私は行かないで、明日の更新待ってますねww

低学年が出来るのか??ですね。。

レンコどんぐらいするの?(笑)

近所の親父っさん、ども

会いました~

あれ?
女性は初?
ま、いっか~

DBは、、、
悟空が子供の頃に裸のシーンがうちの息子に似てる…
あ、どこも一緒かな?

フリーダムさん、どもです

いや、今日は見るだけ…
冒険の書が週末だから、それからレ…
いや、読めがうるさいのでバトリオだけで…
うーん、息子の反応見てから…
えっと、わかりますん♪

ありがとうございました♪

こんにちは♪
昨日初めて繋いでみたばっかりでした。
デッキはおっしゃる通り
越谷レイクタウンの時のそのままです。
配信は落としてはあるけど
クリアしていないので
いつものキャラしかいません(笑)

おっ!

こんばんこ!
スリーブで強豪演出?
レベル999だったりして・・・

竜球は…。

こんばんは。
ドラゴンボール、昨日てっぺーで見ました。(稼働前だが)

セーブカードあり、名前を設定することなど、モンバトとバトリオを一緒にしたような感じです。

私…参入しようかと思いましたが、止めときます。
暫くの間、巡礼に励むわ。(汗)

大山のお姉さん、ども~

オシャレ着が結構いい味方になったような気もする。。。

計4回ミスられました~

ゆずとさん、どもっす

いや、1個しかナイス♪
レベルもこれから♪
ちと全部のレベルみてこよっと!

アオッさん、どもです。

そですね。
なんかイマイチ流行らなさそうな気がします。
息子に判断させます。

DBH少しだけプレー♪

こんばんは☆お久しぶりでーす☆
今日は30分程カードゲームを楽しんで来ましたよ♪
レンコは封印しましたが (笑)

リズムゲームの初音ミクが一番ハマっているかも☆

かずや二児のパパさん、おは

初音ミク・・・炉の世界ですね。
DBH楽しかった?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
