うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBH雰囲気だけ♪

( ̄~; ̄) ムシャムシャ・・・オハ~♪

昨日はDBH稼動・・・と、あ゛ーーーー

・・・
ずっと見てたらバトリオやるの忘れた~
ちと仕事で違う場所に行ったので・・・

と、いうことで、私の通勤経路では
楽しみが有る町のびっくりカメラは2台
MOL003ASF_000004600.jpg
・・・買ってますねぇ~

地元のライ○は1台
MOL004ASF_000010400.jpg
えっと、元モンバトのあったスペースですね。
売れ筋はこの位置なのかな?

このゲーム、ちとワイド筐体で通常の筐体より1.25倍くらい横とってますね。

カードリストは品切れだったかな?
ゲームの内容は、まぁ公式などに載ってるので、、、
カードを2枚ひろってきたのでそちらを~
MOL003ASF_000001733.jpg
どうやって読み取ってるんでしょうか?
裏面の黒い箇所を磁気で読んでるのかな?

日曜日にやるときに、100円入れればカードが出てきて
3枚になるから、かんたんモードができる?

冒険の書を使ってる人をまだ見たことがナイス♪
カードを買う人ばっかりでした。
たまに戦ってる人もいましたが、、、
うーん、迫力がナイス♪
1人を3人でタコ殴りとかってのもありました~
教育的にあんまよくない?


じゃ、今日こそバトリオを・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ドラゴンボールの出足はそんなでもなかった?
カードデザインは今までと同じ感じですから、ゲーム性勝負?息子たちは興味をもつか、週末を楽しみにしてみます。

Yパパさん、おは

息子に先ほどカードを見せました
パパ:これ知ってる?
息子:…
と、ドラえもんの靴下はきながらノーコメントでした♪

おは~♪

ドモ~♪ からの~♪

⊂(^-^)⊃ズザァァァ~♪

…… スルー ですね~(笑)

よく あります。


よろ~♪

おは~♪

様子見ですかぁ~♪
私は、様子見のハズがガッツリ系でした…(爆

近所の親父っさん、おは♪

そですね
ツカミはスルーでした。
実物の反応は期待できません。(;´д`)

Mr.ひぃくん、おは~

ナニ?ガッツリ?
レポあるかな?
ちとミニいく~♪

タコ踊りは・・・

こんばんこ!
いけませんなぁ~
おいらは近づかないようにします・・・

こんばんは

DBHやってきました~子どもたちは楽しいと言ってるけどゲームができればよさげです。

自分はビミョーですね~モンバトの復活待つしかないですね!

ゆずとさん、こばわ~

まぁ、近寄らなくても
自然と人気がないような気がします。

リアルシドーさん、こば~

お兄ちゃんは楽しいかな?
下の子はうちのこと一緒にレッツバトリオ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
