うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


元モンバトの位置にDBH

オハ(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

タカさん、飲み始めるの早いって!

昨日は3人で飲んできました~♪
待ち合わせはシンジくんの○イトー周辺・・・
MOL003ASF_000002533.jpg
DBHのカード見っけ♪
DBHテ、カードよく捨てていくの?
これで3枚目、拾うだけでノーマルはそろう?


アッキー・・・仕事忙しかった・・・
でも、キタε=ε=ε=ヘ(●′皿`)ノ逃走━━!!
ま、いいや♪
MOL008ASF_000001333.jpg
もう一人、伝説の人もいて、いつものお店で飲んでました。
柿もらった♪
MOL00CASF_000001866.jpg


じゃ、ちとフラフラ~っと
MOL00AASF_000002266.jpg
ん?この看板テどこかで見たなぁ
なんていったっけ?ゴールドラーメン街だっけ?

おいおい、この店の中からナマのギターの音が聞こえてくるよ!
飲み屋?
MOL00BASF_000000933.jpg
と、いった感じの「ネンキとアジ」が深そうな場所を散歩して帰りました。
新参者が入るには、かなーり敷居が高そうです。
ボラレル覚悟でイク?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

DBH…。
拾ってコンプ目指すですか(愕
その飲み屋街。なんかそそるもんがありますね~♪

Mr.ひぃくん、おはっす!

あれ?ちと本格的に始めた?
明日の息子の反応ミテカラ・・・

こんちい(^O^)/

ゴール〇ン街・・随分昔イキオイで入った事あるけど1回だけでオワタよ(^_^;)

伝説の人ってバンバンしてた人?

へぇ~・・・

こんばんこ!
看板、見た事ないなぁ~
うちの付近にも、味のあるとこあるんだよぉ~
消防車は入れないんよねぇ~

パパスさん、ども~

伝説ですねぇ・・・
あ、昨日もバンバンしてましたよ♪

ゆずとさん、どもです。

私も生でみるのは初めてです。

そそ
消防車入れないでしょう。
きっと消防団が頑張ってくれるでしょう♪

ぷぷ

相変わらず遅コメ~~v-8
えっと・・ 途中でかけたけど通じませんでしたが??v-214
あの日は久々ということもあり、6軒ハシゴ♪v-42
1軒あたりの滞在時間、超v-39短かったですがっ!(爆
・・ちょっと飲み過ぎちゃいましたv-275
次は、ぴっちゃんも強制参加♪なので、是非ご一緒にv-221

タカさん、おは♪

6軒・・・ツマミのように飲み屋を・・・
真似できません。。。

次あるの~
ぴっちゃん・・・元気かしら?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
