うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日の大会後・・・

おはようございます。

と、タイトルの前に
↓大会前に設定中にバージョンが見れたので、、、
P1000053_20091206072333.jpg
うーむ、いまとなっちゃ2つくらい前のバージョンでは・・・
てことは、普通にマジカルミニモンかな~

結果は偏りすごくて、じゃんけんで筐体を選ぶのですが、ジャンケンゲーでした・・・

さて、試合後、宅急便のシールが張りまくられたバージョンアップの箱が登場!
中にはホワイトなハードディスク・・・
MOL00B_ASF_000002400.jpg
USBのポータブルハードディスクじゃん・・・

設定する店員、じっくり取り扱い説明書を読んでますが、、、
普通にUSB指して、電源入れてバージョンアップ開始・・・でした。
MOL00D_ASF_000001866.jpg
ねぇねぇ
これってもしかして、、、
ファイルをダウンロードとかって書いてるけど
実はイメージコピーしてるんじゃん???
ゲージが増えていくのに、ものすごく時間がかかっていました。
途中であきらめて帰った。。。


さて、昨日のスナップ!
MOL007_ASF_000031933.jpg
左、息子:右、代表勇者ペア王者の娘
冬だけど、ここだけあったかくね?
頭ごっちんこ・・・ちかくね?

ちと渋谷行ってくる~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~( ̄▽ ̄)

おはです(o^-^o)ノ
バージョンアップってそんななんだぁ~!
ラブラブですなぁ~( ̄▽ ̄)v
代表勇者の血筋を取り入れるチャンスですゾ!
他のブロガーさん、あっさり赤目倒してるみたいだけどなんかあんの?
ゆずとさん、半ジャック状態ですなぁ~(^_^;)
ゆずとにこぎってかと思いました(笑

Mr.ひぃさんへ

おはです。
早いっすねぇ~
うんうん、この子、超運がある子だから
大人になっても、この運のままだったら、うちの嫁に・・・
運があり続けたら手の届かないとこだね~

他のブロガー・・・
うちら庶民とは違うとこですねぇ
ちと渋谷のあとがんばってくる!

ゆずとにこぎってですかぁ
不渡りがデフォっぽいですね~

渋谷がんばノシ

そのアップデート作業私も待たされましたょ。やっとゲージ満タン!と思ったら、またゲージ0から...orz

今アキバ行こぉよぉ~って息子誘ってますが、、、
しっかと鹿とされてます(アッキー風)

うちの賢者のかしこさ
144...もーね、グシャ!愚者!!
賢者つかわね(`Д´)

渋谷頑張ってください!

パパっすさんへ

おは~
144?
これまたすげー離れてる…
今のところ最低記録?

そですかー今日は大会無しですかー
ま、今日は結構くるから
抽選突破率も難しいのでいいんじゃないでしょうか!
今日は息子だけなんで抽選無理だなぁ
ラッキーマンもまだ来ないし
┐('~`;)┌

良い天気♪

おはっす!


こんな天気の良い日に大会なんて…






…羨ましいぞ(ToT)




ちなみに…まだ王者ぢゃないから(^w^)

のりぴちさんへ

おは~
あ、王者候補だね

昨日の新宿は6人…
┐('~`;)┌

おはようございます♪
大会頑張ってください。
天気がいいので、我が家は、バレエの発表会です(爆

抽選18人
2人にはいるかッ!

抽選突破!

うーん(>_<)

小学生以下大会はもうダメですな…(^_^;)

もう…みんな飽きちゃったよね(≧ε≦)

ってか…
楽しくないんだろうね…

本当に光の玉以前の大会に戻ってくれたら…と思いますよ(T_T)

今日はほとんど知り合いかな!?
身内大会楽しんでちょ♪

一回戦とぱー

こんにちは(≧∇≦)
渋○大会→抽選突破おめでとう☆
これから、ダブルスの会場へゆっくりチャリ移動して来ますね♪

二回戦とぱー!

三回戦負け~
うちの戦術がダメですね!
相手はペア王者候補の女の子でしたー

また、代表勇者!

残念でしたね…(x_x;)
詳細アップ待ってマス!

昨日の仕返しに5クレだけ行ってきました(^^ゞ
白目デスタをボコボコにしてやりました( ̄▽ ̄)v
これって、弱いものイジメ?
赤目でな~い!

Yパパさんへ

ども~
うちの娘はダンスの発表会が近いため
土日は練習です
息子だけで抽選突破が不安でしたが
皆さん学校行事にイベントが沢山あるようで
この土日、両方出れただけでヨシですね~

のりぴちさんへ

はい、みんな友達大会でした。
DSやらせないようにすると
運動会状態でした~

かずや二児のパパさんへ

あの時間に移動?
寝坊?抽選漏れ?
今日のペアどこだ~?
今度、このコメに自転車の行動範囲を
自慢しちゃってください!
てか今日はどのへん?

Mr.ひぃさんへ

ちとイオキャンついでに
弱いものいじめに行ってきます
(^_^)v

こんばんは☆
亀○の大会で~す(≧∇≦)
結果はお友達の毒茸さんにお願いしちゃいます♪

かずや二児のパパさんへ

え!
ナニナニ?
どして茸っち?
ちとブログ見てみるるる

おはようございます

昨日大会行ったのですが・・・




みごとに抽選漏れ!!!(笑)てか
え゛ーーーーーーウガー(`A´)
あと今日は休みです

パチさんへ

おはです。
昨日ですか。
最近は土曜日のほうがすいてるみたいですよ!
新宿、中学生以下で6人だったようです

うちのこにかぎってさんへ

そうですか!ありがとうございます!
今度いってみまーす!

内緒コメさんへ

茸っちのブログですね
更新くるかな~

パチさんへ

もうすぐ第二シーズンの大会も
終わりそうだね!
ガンバレ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
