うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ディアルガ エクストラバトル!!

(´,_ゝ`)オ (´Д`)ハ-

やって来ました~
MOL005ASF_000002000.jpg
※お姉さんが欠けてしまったことをお詫び申し上げます( ;A´ω`)スマソォ----ン

勝てば経験値4倍♪
MOL005ASF_000067233.jpg

相手のチームは・・・HP900テ・・・
MOL005ASF_000163700.jpg

1ターン:きあいのディアルガ(リーダー)
やるき×1
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+20
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+5

2ターン:はやてのパルキア
やるき×1
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+5
2:パワーゾーン+15
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+5

3ターン:げきどのギラティナ
なにものかのけはいがする・・・
やるき×1.5
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+5
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+5

MOL005ASF_000361466.jpg
結構ギリギリでした。
結果的に倒せてません。HP差で勝ちとなりました。
たぶん、大会で使うようなデッキだと難しいかもしれません。
ノーマルタイプを中心にスピードと守備力が高ければ普通にいけるような気がします。

MOL006ASF_000008800.jpg
メダルは519枚、結構もらえたような・・・

MOL006ASF_000010533.jpg
そして、4倍の経験値
なるほど、タワーの時のけいけんちメモは2倍?


じゃ、今日は息子にやらせてみよう。
あ、DBHのメモリーカードもらってからね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハ

今日はメモリーカード配布会でしたね~。

無事に貰えると良いですね~。

今後、Vジャンプでも付録としてカードが付くかもしれないですね♪

アオッさん、オハです。

そですね。
結構、近所で3,4件配ってるので
もらえなかったら、2,3件まわります。
てか、バナナの叩き売りのように最初は配りまくり?
客集めに必死ですね。
釣られてみますが・・・

DBH無料カード

おはよう☆こぎってさん♪
我が家もこれからゲットしに数ヶ所巡って来まーす☆

おは~

DBHゲットできましたか?
どこかで、自主トレするのかな
知り合いから新橋の情報もらいましたのでよろしくお願いします。
では

HP900・・・

こんちこ!
ってスゴイね、パックではできないよね?(汗
あら、タイプノ-マルがいいんだ!
勉強してるんだねぇ~(驚
ヤル気ってどの数値の倍数なるか知ってる?

かずや二児のパパさん、ども~

やっぱりカードゲーム好きね~
どう?
たくさんもらえた?

イカロスの父さん、どもです

了解しました。
金曜日あたりお願いします。

姉弟の分はゲトしました。
すごいのも見かけましたが…

こんにちわ、Sパパです

DBHしてますか?
楽しいですよ。

モンバトを超えるカードゲームと成りつつあります。

今後大会もあるみたいなので

プレイ(LV上げ)は必須ですね。

結構元モンバトラーがDBHへ移行多いですよ。

ゆずとさん、どもです♪

やる気の元の値…
私も不思議です。
攻撃と返り討ちで違うような…
気にはしてます。

あら、Sパパも始めたのね

迫力がモンバトを超えてませんね。
超えたのはバトルの戦士が5人と画面の大きさ?
今度は子供用かな?
大人は見てるだけかもね(*_*)

うん♪ゲット出来たよ☆

こんばんは☆
今日は先着配布をいくつか周りて八枚確保しましたよ♪
うん→カードゲーム好きな我が家でーす(笑)DBHでは、次男が数回のプレーでボスのセルをワンコイン撃破しちゃったから、パパは驚きでした☆

かずや二児のパパさん、ども~

8枚・・・そんなにいらないテ・・・
すごいねぇ

なんで小学生以下なんだろうね。

ども~♪

そんなのあるんですね…
期間限定?ちと、トライしてきます!
しかし、900倒せるんですか?

来週からはDBHのレベ上げですね♪

Mr.ひぃくん、おは~

そだねぇ
ギリで倒せるか倒せないか!
テ感じ

DBHのレベル上げ・・・しません。
バトリオのレベル上げしてきます♪

理由は不明☆

こんばんは☆
確かに何故→小学生以下だけ配布だったのか疑問だったけど、貰ったお子様達は五枚になるようにカードを購入していたから、バンダイの戦略→新規ユーザー確保かな☆ モンバトユーザーも多数移行しているしね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
