うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



1クレ日記

☆☆☆☆☆☆ 第6回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年11月15日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


ちくしょ~、負けた~
MOL004ASF_000394433.jpg
最後、また「4」ダメ与えた・・・

1ターン:きあいのディアルガ(リーダー)
やるき×1
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+5
2:パワーゾーン+15
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+5
2:シンオウしんわコンボ×1.8 → 前回も出てた・・・

2ターン:はやてのパルキア
やるき×1.5
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+5
2:パワーゾーン+15
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+20

3ターン:げきどのギラティナ
やるき×1.5
1:ランクボーナス+20
1:パワーアップ+40
2:ランクボーナス+20
2:パワーアップ+5

今回はこちらがマックスを出せなくて、
そのかわり相手が3ターン目にマックス・・・
もうダメぽ
やっぱ大会デッキだとキツイなぁ。。。
MOL004ASF_000396833.jpg

ちくしょ~2、近いな~
MOL004ASF_000014633.jpg
今日は・・・DBH?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

やってますね~♪
バトリオとDBHの掛け持ちは大変ですが、目指せ台湾!で頑張ってくださいね~♪
日本代表決定戦に応募できるハガキって、もう持っているんだよね?抽選あたるといいね。

Yパパさん、おはです♪

ハガキもう出しましたよ♪
来週からの後半戦でも一枚くらい欲しいなぁ

こんにちわ
隣に誘惑のDBH
良いですね
痺れるでしょう
甘い誘惑!!

Sパパさん、どもです

仕事してる~?

いや~、やっぱりキッズのカードゲームは面白い!
今日はどっちをやって帰ろうかな~♪

いやぁ~

こんばんこ!
地味にレポ楽しんでます(笑
1:
2:
↑これどゆ意味?

最後、また「4」ダメ与えた・・・
↑これ3ターン目だよね?
ヤル気チャージしないの?(謎

あと、ポケモン選択は後出しジャンケンはできないの?

ハガネ<炎
水<電気・草
ギラティナ、タイプ知らないっす・・・

仕事してますよ

今は営業ですが・・・・
不景気だから結構休み多いですね。

社長を目指しMAX!!

ども~o(^-^)o

DBHレベあげおつです(笑
基本的に私は、バトリオ…観てるだけ~
DBH…レベあげなカンジです♪

あっ!しばらくカードゲー自粛します!

ちと遅くなりました~

いまから、こぎキャン♪
シングル~

いくです!

今日こそ・・・

えっと、切断ばかーりー

本日終了です。

残念

会えませんでしたー。

ゆずとさん、おは♪

ギラティナはあくま?
ノーマルやかくとうに弱いみたいよ!

>1:
>2:
>↑これどゆ意味?
は、そのターンの中のせんせいとこうこうの意味です。

かえりうちだから?やるきチャージがナイス

あとだしじゃんけん・・・調べてきます。

Sパパさん、おは~

ま、ぼちぼちがんばってるってことで!

Mr.ひぃくん、おは♪

え!自粛!
景気悪いのぉ~

よこ♪さん、おはっす♪

いつもありがと~
会えなくてスマソ・・・
今日もがんば~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
