うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



くんくんファイナル♪

※今日は、、、飲みにイクのでこぎってキャンペーンお休み


"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"

昨日はさすがに1クレ、間に合いませんでした・・・
そして、今日でくんくんしてきた現場ともお別れです。。。
今週はずっと隣でくんくんしてきたのでオケツです。

来週から新しい現場です。きっとくんくん系いないでしょうo(TヘTo) くぅ
ま、しかたありません。

今日は最終日なので、定時で上がって、イカロスの父さんと飲んでくるかな♪

そそ、昨日、一昨日と、、、ほんとは一昨日がよかったんだけど
しし座流星群てのが見れる鴨と、
一昨日は雨で、、、昨日は晴れてたけど、起きれませんでした~

じゃ最終日、くんくんファイナルにイってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

こぎってさん、はよろしくですo(*^▽^*)o

イカロスの父さん、おはです

おけ~♪

オハ

くんくんしすぎてクビになったのですね(笑)(違)

モンバトのカード(リッチ(ロト))、未だに1000円越えって…。買う人いるのか!?

おは~♪

いろいろ、現場変わっていいなぁ~♪
私も転勤したぁ~い!
あっ、東には店舗ないんでムリす…

くんくんファイナルがんば~(*°∇°*)ノ

アオッさん、どもです

そですね~
自社が、私がくんくんしてるのが羨ましくテとばす?
鴨~

Mr.ひぃくん、ども♪

くんくん頑張ってます
えっと、仕事です。(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
