うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



やっと更新。

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)

ども~、更新遅くなりました・・・

昨日はイカロスの父さんと飲んできました~

家に帰ってきて、めんどいのでそのままリビングで寝てしまいました。
朝起きたら布団がかかってた。
あ、起きたのは8時?ちと今日は朝から用があったのでギリで準備!


それで、昨日は
えっと、2軒くらい・・・

これは1軒目の立ち飲み♪
MOL00DASF_000001466.jpg
リアルにお金を払っていきます。こーいうの久しぶり~
てか、ここの近辺は立ち飲みだらけ。。。

2軒目、アッキー参戦。。。
とりあえずバトリオやる気あったらしい、、、また来週ね♪

じゃ、○イフで練習してくる~

p.s.
2軒目の店長がインチキっぽい?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

一米

こんばんわー
もう寒いからリビングで寝るときはきをつけてねー

えーと、うちではおでんはご飯のおかずです。たまに豚バラ肉の角切りいれます。

あれ?この話題はもう終わったんだっけ?

ププッ~♪

ドモ~♪


ちと コバンさんの米~

で フキダシタ~♪

練習 したの?

おつ♪

タネ親父でした。(笑)

コバンさん、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆

えっと、おでんネタですね。
中身についてですか。
豚バラ角切り入れちゃうと
スープが油っぽくなる?
うーん、おでんとしてはサパーリしてないといけませんねぇ・・・

近所の親父っさん、タネ~♪

今、練習が終わって解散してきました~
お友達がスーパーレア出してました♪

こん~♪

そんな時間に更新してたんですね…
飲み杉て爆睡。→更新メンドかと思いました…
おでんは屋台逝ったことナイス。てか、みたことナイス…

Mr.ひぃくん、ども~

えっと、更新・・・めんどいというか
・・・

めんどい週末ですッ!
( ;A´ω`)スマソォ----ン
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
