うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ディアルガ エクストラバトル

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-

えっと、4連休の人は今日でゴロゴロするのもおしまいですよ~


昨日のこぎキャン!すごい!10人くらいかな?切断ナイス♪
おかげで、ゆっくり飯食え中田。


昨日のバトリオ♪ディアルガ エクストラバトル
1回目
ハガネールが活躍してくれましたが負けっぽ
MOL003ASF_000121133.jpg
MOL003ASF_000099233.jpg

2回目
ボロ負け

3回目:出たパックはディアルガ♪
ギラティナをギラティナ
ディアルガをディアルガ
セレビーをパルキアにしましたが・・・負け


相手のHPが高いので相性で挑んでも削られるぅぅぅ
うーむ、コンスタントに勝てるデッキ募集・・・


じゃ、ちと自主トレしてくる。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今日の自主トレはどこかな?

バトリオ頑張ってくださいね。

オファ~♪

ドモ~♪ 勤労感謝の日…働いている オッサンです~


自主トレ q(^-^q)ガンバ~♪


よろ~♪

Yパパさん、おはです

今のところ北フッフー♪です

おはようございます

おはようございます。

今日は仕事でHZです。
KTDには何時まで居るのかな?夜20時くらいまでいるなら余剰パック持ってくよ。ノーマルばっかだけど。
あと鋼ならドータクンつかうとよいのでは?
昔の信号レギュレーションのときはドーミラーだったけどね。

近所の親父っさん、おは

練習中、、、
大人気なんですガ♪

北フッフー!

そろそろき行こうかな?北フッフー!

えっと、

北フッフーには3時くらいまでしか
いないでしょう♪

そろそろ

ダイヤモンドフッフー♪に移動

こんにちは

お久しぶりですwお元気ですか?
今日もお出かけお疲れさんですw

私は、72時間耐久○○してます♪
宣言どうりねww

では、またねっ

すれ違い!

北フッフーに着いたのが14時過ぎでしたが買い物&3階に寄ってから2階に行ったら15時過ぎでした!息子が息子さんに会いたがっていたのに残念!

フリーダムさん、久しぶりテ…

○○?
うーん、腐っちゃいますよ~

うん、また~

Yパパさん、ども♪

あらら…
ちと読めが買い物にあきて、時間稼ぎがこれ以上できませんでした~(*_*)

ごめんよ~Y息子~m(__)m

バトリオ…

ども~o(^-^)o
過去のゲームになりつつあります…(汗
いろいろ手ぇ~だしすぎて、なにがなんだか┐(´д`)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
