うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



iアプリ - BAKUDANMAN

あと、もう一つ、ドラクエ世代なら懐かしい!
ゲームウォッチのゲームを、音楽で言えば耳コピ?この業界だとパクリ?
で作ってみました。
正確にはゲームウォッチじゃなくて。。。なんて言ったかな?
バクダンをバケツで取るヤツです。
私の覚えてる範囲で作ったので、どっか違ってたら、、、アイキョー!

こちらも、docomoのFOMAシリーズで、動くはずです。
昔の900と最近の700でテストしました。

↓画面イメージ
BAKUDANMAN

ダウンロードはこちら
「iアプリ(docomo)」→「BAKUDANMAN」と進んでください。
※docomoの携帯専用です。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

どぉも!Mr.ひぃです(^∀^)ノ
す・すげぇ~!!!
の一言です・・・
こんな素晴らしいものが作れるのですね♪
ただ、私はドコモなのですが、機種が対応してないらしくダウンロードできませんでした(><)
とても、尊敬します☆

Mr.ひぃさんへ

ぐはッ!
一発目コメで動作しない確認、ありがとうございます。
m(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
機種の報告ありがとうございます。
では、調査にノリダシマス。

初コメです・・・

こんばんこ!
レアブログのコメから飛んできました。・・・(笑
よく、他の人のコメでお見かけするので
ご挨拶をと・・・
Kさんが言っていた凄腕プログラマーって
「うちのこにかぎってさん」だったんですね・・・(驚
しかし・・・すごいですね!
今後ともよろしこです!
あっ!あたしゃ~携帯持っていないんで
本文は全くわかりません・・・(涙


ゆずとさんへ

はじめまして、コメありがとうございます。
このスレは携帯のゲームについてなので
もう二つくらい前のスレでパソコンのアプリケーションを公開してますので
お子様と大会に行く計画を立てるのにご活用ください。

レアブログとは…もぐら系かな?
ゆずとさんのブログって、DJさんとこのお気に入りから行けるやつかな?
キンちゃんとこのハナマル踏んだ?

そいやーあの人、更新しないね!

あぁ~・・・

またまた、こんばんこ!
どうも・・・
レアブログじゃ・・・なくなっちゃかな?
飛び元、コメ入れたんで探してねぇ~
あっ!ハナマル踏みましたよ・・・(笑

ゆずとさんへ

ゆずとさんのコメみっけー!
↓ここね
http://plaza.rakuten.co.jp/noripichi/
のりぴちさんとこね!
今日、たぶん彼と飲むよ~

見させていただきました。
応援ポチッ!!

ケンジさんへ

こんにちは、ポチありがとうございます。
ちょっとモンバト大会中だったため返信遅くなりました
一回戦負けならすぐに返信できたのですが
娘が決勝戦までいったので…負けでしたが

今日はバトマス弱かったなぁ…あ、独り言です
また来てくださ~い♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
