うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


あれだけ出なかったデスタムーア

おはようございます。

昨日は渋谷の大会の後、娘を大急ぎで迎えに行って
その後はやることないので、そのままイオキャンへ~

バージョン4.0でしたねぇ~
まずは3Fの乱対・・・混んでる。。。
ドラゴンって硬かったんだぁ~
あ、ハニーだ!

どうせ混んでるなら、2Fのイオキャンへ~
こちらも混んでる・・・
とりあえず静観。。。

17時ごろ、少し減ってきたかな?
それでも、我慢できなくなったので、子供にまじって並ぶことに。

大魔王出てますね~大量じゃないですかッ!
なので、並んでも順番はそこそこ待ちます。
やっとまわってきた1クレ、おばけキャンドル>ほほう

ということで
1クレ>決勝戦・・・あれ?
2クレ>バベル
3クレ↓※親指にホクロ
MOL004_ASF_000046233.jpg
やりましたッ!苦節バトマスLv1-99&賢者Lv1-99+α
念願のムーア討伐ですッ!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。・゚・(ノД`)・゚・。
。゚(PД`q。)゚。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

すると人間・・・欲が出てきます。
どうでもよかったけど、イオキャンもゲットしたいなぁ~

台を代えて、何回やったかな?(2,3回)
MOL006_ASF_000046333.jpg
赤目ですねぇ~
でも、娘の冒険の書・・・
↓バージョン4.0のエンディング!
MOL007_ASF_000266466.jpg
特に変わったことありませんでした~

となりは白目ゾーマ・・・
これはゾーマも赤白行くしかないでしょう。。。
めいそうゲト!

と、この方に会いました。。。
というより、前から知ってる方でしたが、名前はいまいち!
P1000057.jpg
今、ホットな方ですねぇ~、2chに直リンされましたねぇ~
赤目ゾーマ討伐に燃えてました。。。
えっと2chの方々、うちも叩いて~、アクセス解析してお待ちしております。

そして、また何回かやってました。
ライバル戦に負けた・・・
そして、、、
P1000056_20091207073247.jpg
ちゃっちーーー、娘が使うぅぅとのことでした。

さ、撤退ですね。

結局、15クレ中、
3クレ>乱対
のこり、魔王は2回しか出なかった。
よくわからんぽん♪

明日は大会を振り返るか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

次は王者の剣かもですね!とその前に
光の鎧を・・・

パチさんへ

朝一コメありがとうございます。
光の鎧ですね。
7章に継続すればゆっくりでもいいのですが…
レアなんか全部1/200だといいのにぃ!

12クレ中2回ですか・・・

どもです!
ムーア討伐おめです♪
私も、今日こそ・・・!
イオキャン結局、GETしたのですね(笑
こちらも、おめです!
うちのこさんはSじゃないの?

Mr.ひぃさんへ

ども~
どうでしょう
SかMか!
うまく使いわけているかもしれません

こんばんは♪
デスタムーアなら、りりょくの杖、ダークローブ、勇者の盾、ひとくい箱、しにがみのきしででまくりです(笑
試してみて下さい!

Yパパさんへ

いや~ん♪
朝、家を出るときにコメ欲しかったよー
持ち合わせがなーいッ!
明日試します(T_T)

× しにがみのきし
○ しにがみきぞく

Yパパさんの勘違いでは?

ハニーさんへ

え!そなの?
魔法使いか賢者は、どっちも試せばいいやと思ったけど、、、
しにがみきぞくも持って行くかな・・・
ん?
てか、ハニーも知ってた???

明日の朝までに回答求むッ!

えっと、ゾーマでまくりデッキもあります?

Yパパの部屋へGO!

ハニーさんへ

おおーー
あの記事かぁ
よし、明日試してきますッ!
┏(゚゚)ゞ

親指にホクロ・・・

こんばんこ!
・・・どーもよくわかりません?
シール黒次じゃなかった?
4つ集計いずれも途中排出・・・協力Mr.ひぃさん・・・
今、本マグロ食べてます・・・
中トロより赤みがうまい!

ゆずとさんへ

んば~
昨日出たシールは黒から4クレくらいでしたよ

もう、オモチャ箱に埋もれてるらしいです

間違えました。
しにがみきぞくでした(笑
ハニーありがとう!

ちなみに、本日上のデッキで2回やりましたが、2回ともデスタムーアでした。なぜか理由は分かりません。

Yパパさんへ

おはようございます。
了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
デスタのカウンタを増やしに行ってきます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
