うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBHな一日♪

☆☆☆☆☆☆ 第6回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年11月15日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ オハー

とうとう厄年に向かっているようです。
昨日、家に帰ってみると、、、
サーバーが「ぴーぴー・・・」
久しぶりにディスクが逝ったかな?と。
あれ?おかしいぃ。。。

うぉ~~~
なんとディスクじゃなくテ、本体・・・
さて、このケースは初めてだぁぁぁ、どしたら余暇?


ま、どうにかなるだろ♪


昨日は北フッフー♪とダイヤモンドフッフー♪で閉店まで遊んでた~
北フッフー♪ではイカロスくんがいましたッ!
MOL003ASF_000004200.jpg
6台もある・・・

この前の無料配布アバカーが余ったので1枚あげました。
MOL004ASF_000026533.jpg
そして、
MOL00DASF_000049966.jpg
ハッチヒャックをさくっと♪

そのうち全国ランキングに食い込んでいくんでしょう。
6台ベスト3にできた?


ちと寝坊でここまで。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぉん♪

ドモ♪
パソ… イッチャタの…?


大丈夫ですか?


つか 間に合いましたかぁ~(笑)


よろ~♪

「ぴーぴー・・・」

こんばんこ!
電子音?機械音?
逝くと盛り上がるね!(笑
レポよろぉ~

バトリオ・・・
こぎちゃんのランクボ-ナス+4じゃん!
以前の+20間違い?

近所の親父っさん、ども

えっと、ファイル鯖がいっちゃいました。
ちとピンチです。

ゆずとさん、どもです

電子音です。
変化があったらレポします。

+4ははがねタイプです。
あんまり上げてません。

6台中・・・・

昨日は、ありがとうございました~
北フッフーは、6台中4台名前は刻んできましたけどベスト3ではなかったです。

全国ランキングはまだムリかも
一応?エリアランキングには載りました~(35位)

イカロスくん、ども~

DBH頑張ってね
あ、勉強も♪

と、言うことで
こぎキャン開始♪
シングル。

おつかれさま~

終了ですぅ。
おやすみ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
