うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


乱入対戦・・・じゃないね♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


言うなら、計画対戦?
なぜなら、、、
MOL010ASF_000003700.jpg
こーんな感じに対戦相手の筐体で誰かが遊んでいると
対戦モードすら選べないのです。


そして、誰もやっていないときに対戦モード選ぶと
MOL015ASF_000002000.jpg
対戦相手の筐体の画面は、こんな感じ。
MOL016ASF_000001200.jpg

このあと、大人の人が来た・・・レンコして帰っていきました~♪


ちとオモタんだけど、DBHのルールていいかも?
このルールがモンバトだったら、もっと面白かったかもね♪

ちなみにDBH、キャラが単調なので大人の私には秋田・・・



鯖の件
iodata.jpg

昨日、サポートセンターに電話しました。
フリーダイヤルなんですが
かけてみると・・・ただいま大変混みあっております。。。
おい!この件でそんなに問い合わせあるのかよ!

待つこと、5分くらい
繋がりました~

ここは冷静に・・・と思ってると話は早く、
シリアル番号を伝えると、即交換。

うーん。

とりあえず、データも問題「ないはず」とのこと。
データ消えてたら、暴れますガ。
ま、火事にならなかったので、、、

しかも、今回の鯖、ラッキーなことに
ディスクさえ無事であれば、箱に詰め替えるだけで復帰とのこと♪
だんだん、一般家庭でも鯖もつようになってくるので、
メーカーさん、こーいうのは注意してほしいな。
電源部なんて一番、あぶないんだから・・・

そうそう、
実はこういう件、今年2回目です。
1件目はうちの2世帯で使っているハブ。
というか、もうかれこれ6年前のある日
うちの世帯のハブが突然、電源が入らなくなりました。
そして翌日、親世帯のハブの電源が入らなくなりました。。。
それがなんと、保証期間が過ぎて翌月くらい・・・
○ニータイマーかよ!パナソニックでしたガ
そしてら今年に入って
電源部の欠陥品でした。と
新しいの交換と。。。なんと当時、自前で交換したハブを定価でお支払いします。と
いたれりつくせりの対応でした。
そーいえば、この前ハブもらったから
うちにはハブがゴロゴロしてるなぁ♪

p.s.
じゃ、ちと大会にいってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~です

大会どうかな

抽選

46人
あたり

えっと、

普通に一回戦負け~

もう幕張まで静かにしてますぅ。

こん~♪


えっ…

ザンネン…

おつです…

近所の親父っさん、ども

いや~、抽選のドキドキ♪
楽しかったです。

…以上、ご報告まで。。。

お疲れ様!

1回戦負けとは残念。

幕張まで運を貯めておきましょう!

Yパパさん、どもです。

はい・・・そします。。。
てか、息子がちっとも考えてやってくれないヲ

タイマー。

ども~♪
流行りましたね~
アレて、今でもそんなカンジ?


大会おつです…
次ガンバー♪

Mr.ひぃくん、おは♪

どうでしょう。最近Sニーの製品買ってないなぁ
でも、新しいビデオカメラがほしいんだけど
性能と値段でSニーになりそう・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
