うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ポケモンバトリオ知識ゼロ~・゚・(ノω;`)

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"


みなさん、充実した大会ライフを送ってますか~
家でゴロゴロスロットなんてしてませんか~♪


ということで、昨日はAKBのバトリオ大会にイってきました。

集まった抽選人数46名、トーナメントなんで16人
はい、抽選トパー♪
うちは抽選だけだね。。。


あ、イカロスの父さん、おはです。
近所ですね。
ベジータ王ありがとうございます。


そして1回戦。
MOL00DASF_000061233.jpg
相手は女の子♪
・・・レベルマーーーックス!
相手にミスでもないと勝てない・・・それどころか・・・
うちがゼンゼン・・・

たぶんデッキ的には勝ってたな。。。

もう、まったく作戦とか聞いてくれないんだもん。
だから自分からやってくれるんだと思うけどね。
それで負けても楽しいのかね?


こちらが参加賞。
MOL00D2ASF_000002266.jpg
えっと、ほんとはムウマージというのがもらえるんですが

ある方と交換しました~
ねぇねぇ、そんなにムウマージて価値あるの?


今日はいい天気だなぁ
そろそろDBHのカードフォルダでも作らないと♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

一米

こんばんは

えーと、うちではたこ焼きはおかずではありません!!

あれ?このネタも終わったんだっけ。

バトリオのスペシャルパックは期間限定の大会のみで配布されるので、人気があります。
うちの息子がGETしたハヤシガメは、一時期オクで2万くらいで取引されてましたよ。

コバンさん、きっと今夜のおかずは

今川焼きですよ♪

1コメありがと~

ちとムウマージは・・・オクで調べてきます。

・・・

えぇぇぇ!
詳しくはオクで

( ●(エ)●;)マジ!!!

こんばんわ

その驚きようだと・・・すごい額のようですね・・・。
もしかして、交換して後悔!?


ところで・・・ファイナルキャンペーン届きましたか?
こちらは今日、到着しました。

バトリオて…

こんばんは~♪
そんなに人気あったんですね~o(^-^)o
ちと、オク覗いてみよ~

アオッさん、おはです。

後悔かなぁ複雑ですね。

そいやー
ファイナルキャンペーンこないなぁ

Mr.ひぃくん、おは~

そなのかなぁ
人気あるのかなぁ
サパーリですね。
価値がわからん。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
