うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ポケモンバトリオ知識ゼロ 講座♪

オハo( ゚д゚ )ノ

さて、先日はちと取り乱しました鯖の件ですが
進展しましたッ!

昨日、アイオーデータから荷物が着ました。
中身はもちろん鯖の箱だけ!
そです。
箱だけです。

そして、箱に前の箱から取り出しておいたディスクをガチャンとハメ♪
スイッチオン!
完全復帰\( ゚∀゚ )/゚
MOL005ASF_000001066.jpg
LEDがマブイぜ!
あ、特にナイス♪

えっと、箱だけです。


では、前々から気になっていた。
バトリオの「やるきチャージ」の倍率はどうなってるのか?
バトリオ常連さんは知っていて当然ですし、
バトリオに興味が無い人はどうでもいいですね。
しかも、
ゆずとさん、Mr.ひぃくん、こぎってのような新参者も・・・別に・・・なんですが
まぁ台湾行くためにも知っておきましょう。

MOL004ASF_000193633.jpg
この画面でやる気は「1.5」
そして、パワー、ボーナスは最終的に「20」

このとき、相手に与えるダメは「99」になるようです。
MOL004ASF_000198766.jpg
不思議ですね。
20を1.5にしても99にはならナイス♪

ということで、
こちらの数値を使います。
「20」の画面の左にもう一つの数値「158」があります。
これを使用してチャージしていくみたいです。

こんな感じ
158×1.5=237
237-158=79
20+79=99
と、こうなってたんですねぇ

ワカタ?


p.s.
昨日のクレクレ詐欺にゴ字がありました。
正しくは、
3ポケットフォルダーが余ってしかたない方・・・
自己都合であと2枚必要なんです。
めぐんでください(m。_。)m オネガイシマス

「た」がヌけて、たぬき・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

サーバー復活したのですね!でも、箱だけ!の意味がちょっとわからないです。時代に取り残されているおやじはさっぱりです。

DBH、バトリオと頑張ってますね~。私は、もうレベル上げなんて、色々な意味でできません。

おは~

3ポケファイルの中の透明なのでOKですか…
それならあるよ♪

Yパパさん、おはです。

箱の意味ですね。
そですね。
鯖ていうくらいなんでディスクがたくさん詰っています。
そのディスクを詰める箱ですね。
モンバトで言えば筐体という部分です。

土曜日は北フッフー♪で手作りイベントですよ。



おはようございます

解説ありがとうございます。
私の理解が違っているのかな?

158 x 1.5 = 237 ・・・こぎってさんの攻撃力

138 (158-20)・・・相手の攻撃力

237 - 138 = 99 ・・・相手のダメージ

こっちの攻撃力-相手の攻撃力=ダメージじゃ中田?

イカロスの父さん、おはです。

そです。
たぶん透明なヤツです。
今回のファイナルキャンペーンでたくさんきたヤツですね。
あと2枚のために買うのもどうかと思い・・・余ってましたら、お願いします。

ハーイ

了解です、次回さしあげます。

コバンさん、おはです

へぇ~
その式でもあってるようですね
でも相手の攻撃力テ表現でわかりヅラくなってる?

イカロスの父さん、ありがと~

えっと、中身のカードはヌいてくださいね♪

ハイ!ヌきます・・・

こんばんこ!
鯖の箱は返却するの?
ジャマじゃない?ん?強引に使用?
「やるきチャージ」あんがとさんでした!
>自己都合であと2枚
ぜひ、自己都合ネタにしてください!

ゆずとさん、ども♪

じゃゆずとさんからも3ポケホルダーもらっちゃおうかな♪
SP用に…あれ?何枚だっけ?

前の箱はすでに返品してます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
