うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



パパだけがんばってるエクストラバトル♪

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

最近はメッキリ?パパが、がんばってるディアルガ エクストラバトル。

この前ミュウツーをもらってから、エクストラバトルがコンスタントに勝てる~♪
MOL002ASF_000083600.jpg
きあいのディアルガ(リーダー)
きあいのミュウツー
きあいのダークライ
きのみ集めはミュウツーがやるんだよ。
1ターン目からやるき1.5になるようがんばろ~

ダークライ→ディアルガ※ここがちょっとよくないですガ・・・
ミュウツー→パルキア
ディアルガ→ギラティナ
※順不同

MOL002ASF_000392333.jpg
このチームなら結構イケてるようです。

ご参考まで。。。

p.s.
今日はくんくん達と前回のプロジェクトの打ち上げ~♪
※合コンじゃなかです。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

パパ頑張るね~!いいデッキが見つかってよかったじゃない。さらに、対人戦でも使えるデッキを検証してくださいね。頑張って~♪
合コン、楽しそう!

おはようございます

おはようございます。
ミュウツーは強いんですね。

乱◯パーティ楽しそうですね~

合コン…。

おは~o(^-^)o
響きがいいですね~(笑
てか、やる気講座ありがとさんでした♪
そーゆー、システムだたんですね~
ベンキョになりますぅ~♪
てか、そんなにダメあたえれんの?愕

Yパパさん、おはです。

そですね
対人戦は後だしじゃんけんの練習が必要です。

コバンさん、おは♪

乱ぱですね。
いい響きですね♪

ミュウツーは強いというより早いです。
レックウザの早い部分と同じかな?

Mr.ひぃくん、おは~

きっと、合コンじゃナイス♪

くんくんチャージにいってきます♪

おふぁ~♪

ドモ♪
えっ… くんくん三昧!!

サイゴは す~は~♪


ょろ~♪

近所の親父っさん、ども

わかりました~
す~は~、してきます♪

こぎちゃん・・・

こんばんこ!
すげぇ~イイパック持ってんだね!(驚
きあい相性発生するのかな?
きあいって40止めで効果発動するんだよね?

ゆずとさん、ども♪

そですね
40のところで止めると倍?
かな?

ちと見てみます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
