うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



昨日のディアルガ エクストラバトル

・・・は、どうでもいいですねぇ。

飲んできました♪
MOL003ASF_000008933.jpg
くんくん♪のおすそわけッ!


あッ、おはようございます。
バトリオもやってきました。
MOL005ASF_000117066.jpg
↓きあいでタイプボーナスアップ♪
MOL005ASF_000120933.jpg
ゆずとさんへ、、、3倍?

昨日のデッキですが
ミュウツー→ディアルガ
ダークライ→パルキア
ディアルガ→ギラティナ
の組み合わせの方がいいですぅ。
訂正です・・・誰か見てる?


土日は遊びで忙しいですよ♪
土曜は北フッフー♪→ほんとはYONO♪にイきたい
日曜はIKB
かな?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

土日忙しいそうですね!
土曜日のYONOはDBHの大会だっけ?たしか、誰かが言っていた気が...
我が家は、土日ともYONOの近くで大会⇒北フッフー♪よろしくね!

Yパパさん、おはです。

そです。YONOです。
でも北フッフー♪でイベントがあるのでイケない模様…

こん~♪

おすそわけ。もちっと、がんばってください(爆

やっぱ、バトリオいまいちわからん┐(´д`)┌
代表戦当たったら本買います!

Mr.ひぃくん、ども♪

すいません、これ以上はセクハラに該当しちゃうのでムリス♪

代表当たらないかなぁ

ハイ!・・・

こんばんこ!
見てます、楽しんでます!
3倍すごぉ~
3回で何回成功する?
これ完璧ならみんな返り討ちだね(汗

ゆずとさん、ども♪

えっと、昨日はヨン回も出してしまいました。
DBHより目押しは楽さ♪

明日はゆずホーム?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
