うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



週末の大会をミス(ガード)と会心で整理してみました。

おはようございます。

そだ、4.0のせいで言葉の定義を変えないと、
ホーム → 自宅から一番近いモンバト大会開催店
育成台 → 自宅から一番近いモンバトがあるお店

討伐台 → 自宅から一番近いモンバトがあるお店
とでもしときますか?
なんかご意見ください。

討伐台も4.0確認!!!

では、、、

まずは土曜日のステップアップ

一回戦
こちらLV25:HP2418:みかがみのたて
あいてLV1:HP2593:みかがみのたて
フールストライク:1ミス
ライノ痛恨ギリ:つうこんの一撃
アンクルのバギマ:1ガード
ライノ痛恨ギリ:ミス
裂空斬:かいしんの一撃
とっぷう:ミス
ライノ痛恨ギリ:ミス
・こちらのミス:1と1/3
・あいてのミス:2と1/3
・こちらの会心:0
・あいての会心:2

↓負けそうな瞬間
MOL005_ASF_000207266.jpg
相手がSPを使わなかったので勝てた・・・

二回戦
こちらLV25:HP2418:みかがみのたて
あいてLV25:HP2591:みかがみのたて
ミラクルフラッシュ:1ミス
アイスクラッシュ:つうこんの一撃
裂空斬:かいしんの一撃
ギガデイン:1ミス
スラストライク:会心の一撃
とっぷう:ミス
・こちらのミス:1と1/3
・あいてのミス:1/3
・こちらの会心:1
・あいての会心:2

↓やはり先ほどと同じ、とっぷうのミス
MOL006_ASF_000181033.jpg
SPのせいでとっぷうに、そしてミスって・・・

一回戦も二回戦も親機でしたが、こちらのミスが多い、相手の会心が多い
※ライノの痛恨斬り除く

次に日曜のステップアップ

一回戦
こちらLV25:HP2502:みかがみのたて
あいてLV25:HP2223:ドラゴンシールド
デビルクラッシュ:1ミス
天使の眼差し:1体
おにび:会心の一撃
マインドブレイク:会心の一撃
・こちらのミス:1/3
・あいてのミス:0
・こちらの会心:1
・あいての会心:1

↓やっと出た会心
MOL001_ASF_000141200.jpg
実は相手が最初に合体技を間違ってやってくれたのが勝因のような・・・

二回戦
こちらLV25:HP2505:みかがみのたて
あいてLV25:HP2274:メタルキングのたて
みずでっぽう:1ミス
アイスクラッシュ:ガード
ギガスラッチュ:1ミス
・こちらのミス:1と1/3
・あいてのミス:1/3
・こちらの会心:0
・あいての会心:0

↓ドラキラーがドラキッズにヒットしたけど・・・
MOL002_ASF_000028000.jpg
ねぇねぇ、うちのミスがいつも多いのはナゼ?

三回戦
こちらLV25:HP2505:メタルキングのたて
あいてLV25:HP2343:メタルキングのたて(代表勇者○○ペア代表の娘さん)
アイスクラッシュ:ガード
ホイルスピン:1ミス
かぶとわり:ミス
あばれまわる:1ミス
ホイルスピン:2ミス
回転ラリアット:1ミス
かぶとわり:ミス
・こちらのミス:3と2/3
・あいてのミス:1
・こちらの会心:0
・あいての会心:0

↓相手の娘さんはこのくらい強いです。。。
MOL003_ASF_000181266.jpg
イメージ的に似てる・・・

でもさ、うちってミスと会心の数・・・ぜーーーんぶ負けてるけど
それでも2回戦、3回戦まで進めるなんて・・・
自分でいうのもなんだけど、実力はあるかも、親バカでごめん・・・
(●ノдノ)テレ

【えっと今日の持ち物は、、、】
《アッキープロデュース》
はぐれメタル(ノーマル)+マンドレイク(ロト)
おおめだま(ノーマル)+プラチナソード
メタルキング(ノーマル)+かぶとこぞう(ロト)
ばくだんいわ(ノーマル)+ドラゴンキッズ(ノーマル)
《Yパパプロデュース》
りりょくの杖、ダークローブ、勇者の盾、ひとくい箱、しにがみきぞく

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
新ROM確かにミス多発やガードしてくれないかも★ 相手側の会心連続で長男→セミで敗退しましたよ☆
メタキンの盾を装備していても多分敗退濃厚だったと思います★

ROMのプログラムに、弱い冒険の書を勝たせる(勝ちやすく)システムが有るため(推測)初期からの継続冒険の書で勝ち続けるの、とても大変です(┳◇┳)

かずや二児のパパさんへ

ども~
新バージョンはミス、会心ガード少ないってことかな?
この土日は旧バージョンでした。
ミスが減れば勝てる気がシルー

ROMさえ味方につければ・・・

どもです(*゜▽゜)/
ほんと、隔たりがすごいですねぇ~。
弱い冒険の書の方が有利なの??
かずや二児のパパさん情報ありがと☆ヨロシクねん♪

討伐台!いいかもヽ(*⌒∇^)b
私の場合、モンバト以外の目的でいくとこかえたり、数が多いので呼び方が・・・

今日、明日と連休なので、討伐しまくり?ますv(o ̄∇ ̄o)v

Mr.ひぃさんへ

ども~
前はよくLv1の合体モンスが強いとかあったなぁ
新バージョンはどうでしょう…
てか土曜日の第一試合、あそこまで追い詰められるとちょっとねぇ

やべー
これ神デッキ?

あれぇ~・・・

こんばんこ!
3回戦最後先に動けなかったの?
親機 子機 冒険の書
どうなんでしょうかねぇ~
あんまり意識したことないけどぉ~

ゆずとさんへ

どもです。
>あんまり意識したことないけどぉ~
ついてる時は意識しないもんですね。。。
3回戦の最後ですか?
先に動いたのは
かぶとわりの「ミス」ですが・・・
あとはボッコボコ~

おはようございます^^

まいど~^^
ガストですi-179
先日はお世話になりました。
早速フリーソフトをダウンさせて頂きましたi-234
後日感想等コメ入れますね!!

ガストさんへ

おはです。
お、フリーソフト・・・どれ使うんだろう???
感想、お待ちしておりまーす。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
