うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


友情レベルの確認♪

オハ( ・∀・)=p ビッ!!


さ、Mr.ひぃくんも気合の入ってるDBHの大会が今日から始まります。
友情レベルはマックスですか?
MOL004ASF_000013066.jpg
おっと、2箇所ほど足りてません♪

ま、ゲージだけのゲームなんで。。。


今日はイケルのかなぁ・・・


p.s.
そうそう、DBHの公式の
マシン別ランキングてナニ?
しょぼくね?
全国のマシンのトップが載る?

全国のマシンのすべての記録からトップを決めるならいいけど、、、
どうせなら、うまい人がわかるように点数だけにこだわって同じ名前が載ってたほうがいいのでは?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

28体?

おはよーございます(*・ω・)ノ
友情上げ全然やってませんでしたぁ(ノД`)
全部で28体ですか?
てか、アバター入れなくても友情レベル上がるの?
とりあえずノーマル全部持って行けば大丈夫かなぁ。
ランキングよくわかりませんが、同じ名前あった日も‥。
あ、北○田2F‥、6万くらいでトップだった( ̄∇ ̄)

パン@さん、おはです。

パン@さんも気合入ってる一人かな?
全部で28体だとおもいますぅ。

アバター入れなくても友情レベル上がっていきます。
ノーマルでも何でも♪
ゲージだけうまければオケツ!

ランキングはうまい人に自分のアバカーでやってもらえばオケツです。

ども~o(^-^)o

気合い入れてたんですが…
ちと、息子の風邪が全然よくならないので、大会逝けない鴨です(汗

友情。ずっと同じデッキなんであがってません┐(´д`)┌

Mr.ひぃくん、ども♪

えっと、うちも結局、今日の企画中止でどこもイってません。

今日はDBH大会へ♪

こんばんは☆こぎってさん♪
わが家は二ヶ所へ大会遠征中して参加賞三枚ゲットしてきたけど☆ コンプまで13枚(笑)

明日も行けたら遠征します☆

かずや二児のパパさん、ども~

2箇所で3枚?
もしかして抽選テ倍率高い?

大会のエントリー数☆

こんばんは☆
場所によっては→約三倍前後だったよ☆ 優勝☆準優勝は紙だったから▼参加賞の方が価値が高いかも知れません?
今日はフリーに参加予定でーす♪

かずや二児のパパさん、おはです

なんか参加賞レアがあるとか?
参加賞集めだけで大変だ…
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
