うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】DBH大会先着待ち♪


おはです。

昨日のDBH大会はいかがでしたか?
今日も引き続き大会めぐり?

さて、チームこぎっては今ここに並んでいます。
寒い中バカですね~
おまけに娘にも並ばせてます。
参加賞目当てです。

ゲームセンター各位
民主主義国家なんで、受け付けはすべて抽選でお願いします。

じゃφ(゜゜)ノ゜


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、はじまった???

おは~(o≧▽≦)o
てか、先着?
こちらは、ほとんど抽選ですぅ~♪
息子の風邪も治ったんで
今から、逝ってきまぁ~すv(´∀`*v)
てか、かなり気合い入ってますね(笑

15時からの試合開始☆

こんにちは☆こぎってさん♪
寒い中での先着待ちお疲れ様でーす☆

良い参加賞ゲット出来ると良いですよね♪

Mr.ひぃくん、ども♪

ちと気合い入れて行きました~
9時に着いて先客は2名
最終的に何名かよくわかっていません。

あ、ちなみに受け付けだけですよ♪

かずや二児のパパさん、ども

今頃抽選?
がんば~

え?

こんばんは。

早くもチーム結成ですか(笑)
気合い入ってますね~。

おお

抽選突破しました?
競争率はいかほど??

アオッさん、どもです。

ま、参加賞がそろうまでは娘にも手伝ってもらってるだけです。

sadaさん、ども~

今日は申し込みだけです。
大会は来週です。
先着テめんどいです。

ドモ~♪

寒いなか おつです~♪


なんか ニックが…

おもしろ~い って!!

はまった みたいなんですガッ…(笑)

ょろ~♪

抽選突破♪

こんばんは☆こぎってさん♪
抽選突破は出来たけど→ 初戦から次男との親子対決でした(笑)

来週も参加出来たらしてきまーす♪

近所の親父っさん、おは♪

あとは申し込むだけです。ガ

どう?

かずや二児のパパさん、おは

もう本格的ですね
うちなんか、まだ一回も参加してなーい(ToT)

DBHにハマった(笑)

こんにちは☆こぎってさん♪
来週は大会初参加ですね♪
でも、イカロス君がいるなら→勝てる方法を教えてくれてるから大丈夫だよ☆頑張ってね♪

わが家は完全にハマったよ→一応参加賞目当てですが(笑)ハッチいっぱいに欲しい♪

かずや二児のパパさん、ども

勝てる方法…
ゲージだけテ。o@(・_・)@o。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
