うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ファスナー付きカードバインダー♪

☆☆☆☆☆☆ 第7回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年12月6日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


才/ヽァ

パーツが届きました。
これでやっとカードバインダーが作れます。
うちはカードバインダーに、以前はラブベリのバインダーを使っていました。
理由はファスナーが付いているので、子供がカードを落としにくいテとこですね。
しかし、ラブベリのバインダーは・・・たぶん捨てられた・・・

なら、、、作ってしまえテことで、作りました~


まず、材料の説明♪
金具はネット見つけたパーツラボという金具専門店
ヤフればすぐ出てきます。

今回購入したのは
F171-6-19R-20SRとそれにぴったりとの記述のあったビス4×5片ネジ?
MOL00AASF_000000400.jpg

それと、キャンドゥでファスナー付きA5?ケース
MOL00CASF_000001600.jpg
単なるケースなのでカードファイルが入れられないので金具を付けてやります。
MOL00DASF_000005333.jpg
カードファイルはカードダスの4ポケ

MOL00EASF_000000300.jpg
まずは、金具をあてて見て、マジックで穴の位置を決めます。

MOL00FASF_000003433.jpg
そして、彫刻刀でくるっと穴を開けます。

MOL010ASF_000004533.jpg
こんな感じ♪

MOL011ASF_000001033.jpg
あとはビスを付けてみて、、、

MOL012ASF_000010333.jpg
金具をセットして、ネジを回して~


ほ~らできあがり♪
MOL013ASF_000001066.jpg
中はこんな感じ
MOL014ASF_000000800.jpg
製作に5分♪


整理すると
金具+ビス+送料で730円
ファスナー付きケースが105円
全部で835円

どうでしょう?


p.s.
イカロスの父さんへ
以前、SBYのステッカーを頂いたと思うのですが
実はラブベリのバインダーに付けてて・・・一緒になくしてしまいました。
もし、まだあまってましたら・・・ください。。。すいません。
新しいバインダーに付けたいです♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ラブベリのファイルよかったよね~。うちは、その後、ワンタメのファイルもファスナー付きにしましたもの!
しかし、ファスナー付きがいいからと言って、自作するとはすばらいね~。
うちも、ファイル作ってみようかな(笑

おふぁ~♪

ドモ~♪

これ い~すね~♪

うんうん♪

ょろ~♪

仕事 忙しそうで…

ガンバ~♪

おは~o(^-^)o

おお~!
凄いですねw(*゜o゜*)w
私は、もっぱらカードケースです…
てか、DBHてカード作れないからかなりかさばる┐(´д`)┌
仕事に持って逝きづらいス…

おは~

カードファイル製作お疲れ様ですo(*^▽^*)o、シール了解しました。

オハ

手作りのカードケースだと愛着も増しますね。

Yパパさん、おはです。

ワンタメにもファスナー付きがあったんですか?
もう終わったから…いいや
当時だったらほしかった。。。

じゃYパパさんはゲッテンカ用にがんば~

近所の親父っさん、おは~

親父っさんの手先の起用さ見てみたいなぁ

Mr.ひぃくん、おは♪

そだね
作れたとしても12角オリカとはいかないね。
今回はどうやったら作れるのかね

イカロスの父さん、おはです

よろしく~♪

アオッさん、おはです

えっと、息子は緑じゃなくてアオがいいテ
┐('~`;)┌

ぶっ…

あっ…

自分…

不器用ですから…

近所の親父っさん、ども

こっそり写メ!
うまい!起用じゃないですか~
と、無理やり書いてみる♪

ビス止め・・・

こんばんこ!
カシメじゃなく、ネジ止めの高級品?
本の気と書いて本気?
出来る子なんだね・・・(驚
カードどこで読みこんでるの?

こんばんは

ども♪


こぎってさん、めちゃめちゃ器用です~!(驚)

あっ!ヒーローライセンス400回のになってる。。。

ゆずとさん、ども~

カシメもあったんですが
道具がなくてネジがお手軽だたんですよ♪

カード…わかりません。
研究してみます。

綾恩のパパさん、どもです

あ、やっぱり器用かな?
起用テ書いてた…

次はオリカだ~

じゃこそこそ

モンビク開始~
シングル♪

終了ですぅ。。

おやすみなさい~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
