うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ネタナイス♪

☆☆☆☆☆☆ 第7回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年12月6日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


(T-T)ノ_彡☆おはですぅ。

いや~、仕事ばかりの人テ面白くないのがわかるような気がします・・・イマサラ♪
あ、つまり仕事を必死にしているとネタないんだね。テこと。
たった2,3日ですガヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

では、とっておきのネタです。↓こちらをご覧下さい。
MOL006ASF_000001066.jpg
ご感想お待ちしております。


p.s.
「ハッチヒャック、ヒッチハイク♪」
を早口で言ってみましょう。
ヾ(*`ω´*)ノ!!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おふぅぁ~♪

…… 「ハッチ…ガッ…」

スミマセン…

不器用ですから… ププ♪


つか… ニックのかと!

思た♪(笑)


ょろ~♪

おはようございます♪

なんとか♪
いいと思うけどなぁ~。せめて△にしてあげて、ダメな理由を書いてあげたら、その子も伸びと思うのですが。
しかし、あきらめず解答した息子くんに拍手パチパチパチ!

近所の親父っさん、おはです

ニックな話ですね~♪

Yパパさん、おは♪

えと、、、
息子のテ書いてないですぅ。
あ、でも息子のです。
ありがと~(@_@)

正解じゃ…

こんちは~o(^-^)o
ないの???
それとも…なすずけ(笑
これが正解ですね♪

いやぁ~、時間もそですがネタ作るのにもお金かかるス…

上の人・・・

こんばんこ!
お金かけずに見習いなさい・・・

直感ですねぇ~
迷いが無くてとても好感持てます!
「なんとか」ってテレビの3chで
やってなかったけ?

Mr.ひぃくん、どもです

そですね
なすシリーズだたら正解だたかもしれません。

100円で日記イコー♪
1クレ日記…

ゆずとさん、ども~

携帯だと下の人テ表現になります。

ポケモンに「たぶんね」
テいるみたいなので
「なんとか」テいたら正解ですね♪

到着!!

今日無事届きましたよ☆
裏には画伯の絵がビッシリでびっくりでしたΣ(゜▽゜)
家はDBHはしてないので基本読み逃げ状態ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

愛夢美パパさん、ども~♪

お!届きましたね。

明日はバトリオ寝ただけど読み逃げよろ~

じゃ今夜も
レッツモンビク~
シングルです。

ちとヤリスギマシタ~

終了です。。
おやすみ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
