うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



レッツ1クレ日記!

☆☆☆☆☆☆ 第7回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年12月6日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


(o_ _)ノ彡☆オハ・・・

さて、昨日は9時杉に会社を出れたのでカメラもびっくり、
まだ開いてたので1クレだけ~♪

おっと!
MOL00AASF_000003000.jpg
新しいのいつからだっけ?
下旬テ・・・
つまり、もうエ○週間ですね♪

MOL00AASF_000352800.jpg
昨日もサクッとディアルガエクストラバトル、やっつけときました♪


あ、そうそう
この前の大会の参加賞「ムウマージ」
オクの値段・・・3980円~4400円

ほほう。。。

ちなみに、
ミュウツーは・・・いまんとこ2600円~
クリスタルのピカチュウ・・・1600円~

うーん、等価交換♪

へぇ~、バトリオてモンバトより現役で売れてるんだね♪


p.s.
最近、PSPやってる人多くネ?
モンハン?
モウコハン?
もうごはん?
モンサンミッシェル?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは♪

ドォモ~♪

えっ… たかぁ~

結構 すんのね~♪


モンパチ?
モンザエモン?

…スマソ
ょろ~♪

近所の親父っさん、おは♪

えっと、、、

あ、高いです。。o@(・_・)@o。

ども~♪

新しいのがはいってるよ。(笑
てか、PSPはサパーリ┐(゜~゜;)┌
モンハン…
モーパン…
ノーパン…(爆
セーフ?笑

Mr.ひぃくん、ども~

たぶん、オケツ♪です。

えっと、、、なんの話ダケ?

多いですよね~

こんにちは♪
今PSP遊んでいる人は
ほぼモンハン3rdで間違いないでしょうね。
小さい子だと仮面ライダーとかもあるかも。

大山のお姉さん、ども♪

子供もPSP?
なんでも持ってるんですね~
景気悪いのに…


じゃ、こぎキャンいきまーす
シングル♪

疲れました~

もう寝ます。
明日は飲み会だから
また来週~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
