うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


特にナイス♪

※今日はこぎってキャンペーンお休み


|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

週末の準備は完璧かーいッ!
MOL005ASF_000076766.jpg
友情レベルはマックスさ♪


土曜日はかかろっこ?
日曜日はIKBだな♪

そうそう、
今回は大会の検索とかプログラム作らなくてもちゃんとしたのが用意されてるね。
大会・イベントの検索はこちら
あ、バグってるぽいですが、、、
※ソフバンだけかな?(23区内を検索した後、他の県を検索しても結果が変らない・・・)


p.s.
今日は忘年会。
今年のナニを忘れようかなぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

今日は忘年会ですか!
何を忘れようって...モンバト大会で、プロトキラーのデッキが不発に終わっこととか.....あ、もう忘れてましたね(笑

ま、楽しく飲んでくださいね~!

おぁょ~♪

ドモ♪
えっ… ダースと キース マチガエタこととか…


飲み~♪ 楽しんでね~♪

ょろ~♪

Yパパさん、おはです。

えっと、、、

定期的に思い出させてくれてありがと~
きっと、来年に持ち越しですね♪

近所の親父っさん、おは~

ありましたね~
きっと、疲れてたんですね。
よく覚えてますね。

あ、こんな事もありましたよ
たしか、お友達から
高価なカードがダブったともらったんですガ
大会でそのお友達と対戦になって、高価なカードが効きまくりだったとか…

かかろっこ

土曜日会いそうですね。
うちはアバター使わないから友情関係ないです。笑
もっと言うと、ただの参加賞狙い‥。あわよくば1勝‥。
あ、朝一対戦しますか?

パン@さん、おは~

お、さすが。
よくわかりましたね~
ちと朝からかわかりません。

北フッフー経由鴨。

うちも参加賞さ♪
抽選本命の娘連れて行きますよ~

了解

うちも明日は抽選突破本命の娘です。笑
息子は居ないかも~。
北フッフ~3F右のハイスコアまだ自分かと( ̄∇ ̄)
抜いといてください。

ども~♪

友情レベル全然上げてナイス…
今日、がんばろ…

大会検索ドコモ確認オケツ♪
ただ、SSL通信?ちと、ウザい(汗

忘年会…忘れれるモンなら全て忘れてしまいたい(爆

パン@さん、ども2♪

わかりました~
イカロスくんに伝えておきます♪

Mr.ひぃくん、ども~

まぁね…
忘れても、、、ほら朝イチからツッコまれてるくらいだから、
周りも忘れてくれないとね~
┐('~`;)┌

おはよ~

こぎってさん、了解しましたイカロスに伝えました。
午後から観戦又は北フッフー♪のどちらかに行く予定にします。

イカロスの父さん、おはです。

じゃぁ、夕方から北フッフー♪で遊びましょう。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
