うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


忘年会イク前にレッツバトリオ♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)オハ♪

昨日は会社の忘年会・・・結構、退屈なのよねぇ
会社の飲み会が楽しいテいうのは
お酒自体が好きで飲んでればいい♪っていう人なのかな?

あ、じつはお酒あんまり好きじゃないです。
お話は好きよ♪


で、昨日は忘年会にイク前にちとだけ時間あったので
バトリオを6クレ・・・もやった。

5クレ目
MOL00CASF_000000533_20101211084647.jpg
えっと、ミュウツーがダブりました。。。2600円相当・・・



はっ!
これって、Mr.ひぃくんパターンだと、今日の抽選モレ???
まさか、うちのこにかぎって・・・


うちの現在のレベル♪
MOL00BASF_000007266.jpg
ドラゴンタイプがもうちょい!


じゃ、ちと、かかろっこに行ってきます。
パン@さんがいるそうです。ちと久しぶりだね♪


p.s.
ミュウツー・・・どなたか16弾アルセウス、もしくはパルキアと交換とかできませんか~
※価値がわからないでお願いしてます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

抽選突破できるといいですね~。

頑張ってきてください。

こちらは、青空の下サッカーの試合中!

Yパパさん、ども~

サッカーですか~
健康的ですっ!
こちら上を見てもゲセンの天井…

抽選29人♪

当たりリスト

息子
ハニーjr

あれ…

一回戦トパリスト

ハニーjr

うお~

ハニーjr
優勝♪

うぉ~!

漏れ‥(ノД`)
先ほどはどうもでした♪
あら、ハニーさんのお子さんあのまま優勝ですか!
おめでとうございます。
ゲージの前に突破運も‥。

パン@さん、ども♪

抽選ギリギリでハズレを覚悟しました~
たぶん、ビギナーズラックがたくさんいたんでしょう

これからですよ!
がんばりましょう♪

親父のアドバイス無し、運を味方にしての勝利でした。
息子も独り立ちしました(^-^)v

親父は最近○ちませんが(-.-)Zzz・・・・

そですか…

独りで立ちましたか♪
わかりますう。
オメです。
うちのこはいつか優勝できるのかしら…

ども~♪

あれ?突破しちゃったんですかぁ~
では、私も明日は…

Mr.ひぃくん、ども♪

えへへ~
いいでしょ~
明日は先着で決まってるからヨ・ユ・ウ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
