うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ムーア出現率アップデッキはあるのかッ!

おはです。

昨日は表題のデッキを試してきました~
Yパパプロデュース! - ムーア出現率アップデッキ!
りりょくの杖、ダークローブ、勇者の盾、ひとくい箱、しにがみきぞく

↓これでよいですよね?
MOL001_ASF_000004800.jpg

まずは魔法使いLv99(Yパパデッキ)で、、、
1クレ - ライバル負け・・・りりょくが3体ミスには参った。。。
2クレ - ライバル赤目ムーア・・・たのむからいてつくやってくれ~負け
3クレ - 決勝戦勝ち

ん~イマイチなので、僧侶、、、ちょうど先ほどの魔法使いで幸せの箱へ・・・
僧侶Lv53・・・デッキはテキトー
4クレ - バーバラ勝ち→賢者!

そして、賢者Lv4(Yパパデッキ)
5クレ - 決勝戦勝ち
6クレ - 決勝戦勝ち

・・・撤退ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ムーア1回・・・もうダメぽ
ガック―――(っω`- )―――リ

Yパパさ~ん、なんかやり方違う???

今日はアッキープロデュース、ノーダメに挑戦!にしよっかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、ししゃのよびごえ
対策でギズモを入れた
ところ、赤目ゾーマなら
楽勝でした。

マヒャドがでなければ
ノーダメで行けるかも?

デッキは以下の通りです。

おおめだま
MWS:Nイーブルフライ
ギズモ
MWS:Nシャーマン
はぐりん
MWS:Rサソリアーマー

はぐりんが逃げる前に
攻撃されてヤバイことが
あるのと、おおめだまが
力不足なんで(会心はよく
でるけど…)すばやさと
攻撃力をあげるMWSは
ないもんですかね~

ガストさんやタロプさん
なら知ってるかな?

アッキーさんへ

おはです
やっぱデッキは全部持ち歩かないといけないかなぁ…カバンが重くなるー
そーいえば日曜日ガストさん隣でやってたんだ
チラミすれば良かった~
今日はホーム行くか討伐台に行くか
まようなぁ

優等生の賢者装備教えていただき、
ありがとうございます。

そのデッキ、実は昨日私もこそーり
試しましたww(魔法使いです)
1クレで赤目デスタ登場‼おぉぉ(゚o゚
→つばぜり負けて玉砕...orz
・・・それっきりパタリでした。

>アッキーさん
トゥーっす(笑)
赤目ゾーマ楽勝とわっ!!
さすが伝説の男です
公表されてるので、すばやさと
一緒に能力upするMWSは、みのまもり
か回避率だけでしたっけ?
すばやさup探すの大変なんですよねぇ~

パパっすさんへ

トゥーッす!
思い出した
アームライオンとしにがみきぞくだ
ジゴフラッシュは魔法なのね
と初めて知ったんだ!

こぎってさん

ご丁寧に あざっす!
討伐デッキとしても優秀ぽですね

>アッキーさん
トゥーッす
あ!すばやさと一緒に攻撃呪文威力Upする
重要なやつがいるの忘れてました。。。
が、打撃or特技orちからとすばやさが一緒
上がるのは?? あるのかなぁ?

パパっすさんへ

ん?
そーいえば、
アッキーってメモとって、表とか作って
検証とかしてるの見たことないんですが、、、
どしてあんなにモンマスの組み合わせがポンポン出てくるんだろう・・・
全部、頭に、、、入らないよねぇ???
まさか「かしこさ」160より上?

なにやら凄いね。
誤解があったら謝りますが、りりょく、ダーク、勇者、ひとくいばこ、しにがみきぞくは、デスタムーア討伐デッキでなく、デスタムーア出現率アップデッキです。最近では85%以上あると思います。このデッキではゾーマはでません。討伐目的でデッキをくんでも、大魔王戦に行きづらいので、これならストレスなくデスタムーアに行きますということです。
ちなみに、1回戦、2回戦、魔王戦はギガデインのみです。

Yパパさんへ

どもです。
そうそう討伐は・・・すいません、出現率アップですよね!
タイトルすごすぎました~すいません2
ギガデインですね。
ちと試してきます。。。
あ”ーーギガデイン・・・しまってしまった(ToT

タイトル修正しました。
ムーア討伐デッキはあるのかッ!

ムーア出現率アップデッキはあるのかッ!

お騒がせしました~

それと、魔法つかいでやってくださいね。
決して、ライバルに負けないように(笑

Yパパさんへ

うん、がんばるぅぅp(*゜▽゜*)q
魔法使いですね。
ひとくいばこが賢者だと相性ないですね。
3クレ目、ダッシュランがいたからドラゴン斬り使ったぽ
ビックバンだけど、今日も行くぞぉ~
討伐デッキでもいいかも!
いてつく使ってくれれば勝てそうだもん♪

パパっすさんへ

パパっすさんって
もしかしたら、
倍率81倍の難関を
突破して抽選モレした
アノ方ですか?

こちらでもよろしく
お願いします。

で、アップしたいのは、
おおめだまとはぐりんの
すばやさ/特技威力なので、
該当無くて困ってるですよ。

ギズモにプラキンをMWS
できればHPが下がるので
はぐりん&おおめだまの
会心率アップも期待
できるんですが…

アッキーさんへ

81倍・・・外れる確立の方かな?
たしか、その時はうちの息子と仲良く漏れ2人組ですがッ!ナニカ!
で、ハズレ確定でもう一度ガラポン回したら、うちの子でした・・・
思い出~♪♪♪

あとはパパっすさんどうぞぉ~
わからんぽん。

ガンバ大阪!!

Sパパさんへ

オッケー牧場

ハイレベルな話ですね・・・

どもです(*´▽`)/
昨日、今日とで50クレくらいプレイしましたが、5回に1回は必ず大魔王いきますね♪
ただ、デスタばかりでしたが・・・
赤目ゾーマは拝むことができませんでした・・・
経験値6万近くまで溜まりました(= ̄▽ ̄=)V
魔物使い一気に99にします!

Mr.ひぃさんへ

ども~
どうでしょう
65535貯めて
Lv1~Lv99になる瞬間の動画なんて録って
公開なんて♪

なるほど!

いいですね!
しかし、動画をとるすべが携帯しかないのですが、イケるかな?

Mr.ひぃさんへ

今どきのケータイはビデオも撮れるんじゃ…
うちのはDVD画質いけるー
デジカメもDVD画質行けるでしょ

なんか・・・

こんばんこ!
チョーハイレベルなブログコメント欄に
なっていますねぇ~
今日、溜まった経験値、魔物使いに
開放しました・・・
偶然、赤目ゾーマ出現・・・
スライム ドラキー スカル 全ロトS
一歩間違えば、勝利していたかも・・・
魔物だと、大魔王勇気溜まらないのね・・・
知らんかった・・・
ホント、モンマスの方が可能性高いんじゃない?
アッキーさん・・・楽勝かよぉ~・・・(涙
パパッすさんは今、がんばってるとこかな?・・・(笑

ゆずとさんへ

>スライム ドラキー スカル 全ロトS
全部ロトシングルスキャン?
これって贅沢スキャンてこと?
あは♪

あぁ~

5002番だった・・・
まさか、自分でキリ番踏んでない?
まさか?あいつか?
プリントスクリーンの他に
表示画像取得する方法あったら
教えて!

こぎってさん&アッキーさんへ

>そーいえば、 アッキーって…検証とかしてるの見たことないんですが、どしてあんなにモンマスの組み合わせがポンポン・・・

「かしこさ」144の私などには量り知ることのできない、伝説の男たる所以ですね。

>アッキーさん
うぉっ、バレた?…つか、やっと気づいてもらえたww
2/18*2/18=1/81
のみらこぉーなヤシで正解です!
ちなみに、1/81を%で表すと1.234567%
ま・さ・に みらこぉーwww
こぎってさんとこと仲良く漏れ2人組←今となっては良い思い出ぇ~
あの頃はまだ息子から大会いこーよーって誘われてたし(´ι _` )

それと、今日、
アッキープロデュース試しましたょ。
色んな意味で、すっげ!
赤目ゾーマ…確かに、最初の玉以外にSP使わずに倒せたので、余裕で倒せたとも言えるケド、、、
こちら、いつ消し飛ぶか分からないHPなので、怖くてSP挿せなかったっていうのが本音ww
んで、赤目ゾーマ倒した次にゎ痛恨2発喰らって1回戦で撃沈されたりとかって、もー痺れまくりデス((゚Д゚))
…でも確かに、おおめだまもうちょい強化したいですねぇ~
スライムナイト(ロト)って駄目でしたっけ?

ゆずとさんへ

おはです。
ほほう結構行ったなぁ~
5000は自分だったのかなぁ・・・
パソコンからは一日一回!
ケータイは接続するたびにカウンタが上がってしまうので
いまいちですね。
プリントスクリーン以外にないですぅ。

パパっすさんへ

おは~
アッキープロデュースで赤目ゾーマに会えましたかッ!
そのタイミングだけでもラッキーですねぇ
えっと、昨日は・・・あとでレポ書きます。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
