うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


誕生日♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

昨日は、こぎキャンできなくてすいません。
誕生日の前日で、夜更かしっぽく遊んでるみたいでテレビが占領されてました~

今日はナニしてればいいんだろう・・・

あ、ほんとだったら。
今日は北フッフー♪バトリオの大会
池ナイス♪

バトリオネタですが
次の「伝説&幻のポケモン大集合!炸裂ダブルわざ編」ですが

22日からなんですね。
ミューツーはあるから、ミューがほしいぃ♪

バトリオはレンコしても経験値くれないからなぁ

じゃぁ、今日はプログラムでも作ってるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん~♪

お姉ぇちゃん♪お誕生日おめぇ~(o≧▽≦)o
いや~、ラッシュ???
バトリオ22日からですか~
こないだ、ポケモンセンター逝ったきりバトリオやってナイス…

おめです~♪

Happy Birthday♪


こぎってさん ひまなの?

メズラスぃ~♪


ょろ~♪

Mr.ひぃくん、ども♪

えぇ、ラッシュですね。

そのあとのミューカップが楽しみですぅ。

近所の親父っさん、でも~

暇ではナイス♪
遊んであげたり、遊ばれたり…

おめでと~♪

こんにちは!
誕生日ですか~、おめでとうございますぅ☆
お、プログラムですか。
今日はパーフェクトパンパン出せなかったので、完成したら至急連絡をお願いします。笑

おめ~♪

誕生日おめでとうございます♪

プレゼント買いましたか~♪

うちは現金でした(爆


プリンターのインクでも買おう!

ところでダイソーのインクてどうなの?

パン@さん、ども♪

ちと思ったんですが
ゲージて
100点満点じゃないかなぁ
と思ってきました~

綾恩のパパさん、ども~

ゲンキんですかーーーッ!

年明け13日あたりはレンコですね
うちのこの誕生日プレゼントは…よくわかりません(^^ゞ

娘さん♪

こんばんは☆お誕生日おめでとう☆

我が家の次男にはプラモデル(ガンプラ)プレゼントでしたよ☆

綾恩のパパさん、そいえば~

ダイソーの詰め替えインクですが
昔インクジェットの時代に買ったことあります

たしか
にじんだり、、、
あまり量もなくてめんどいだけだったような気がします。

かずや二児のパパさん、ども。

あら!
そんなにみんな誕生日?
みんな時期が…
いや~ん♪

ありがと♪

へ~そうなんですか!(°皿°)


あまり良くないって事ですね。

情報有り難うございます。


月曜日位にまたオリカとキーホルダー届くと思うのでヨロ~♪

綾恩のパパさん、ども2

もう届いたよん♪
ウフ♪

こん~♪

明日の大会逝けなくなりました~(´Д⊂
家で、モンビクやってマス
ご報告まで…

Mr.ひぃくん、おは♪

ナニ~
わかりました。
代わりに娘を騙して大会にいってきます。

こんばんは♪

1日遅くなりましたけど、娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
大会巡りお疲れ様で~す♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
