うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第7回こぎキャン終了♪

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

やった♪
MOL005ASF_000001066_20101222070804.jpg
よっちゃ(天駆けるパパの日記)さん、オメ~

あはは、ブログ見ましたが1つ上の先輩で厄年だたんですね。
恐ろしいテ・・・えっと、私、来年なんですが・・・ま、いいや
あ!最後はツイてるじゃないですか~♪
これで厄をバトンタッチ?

・・・

そうそう、しかも2回も連続で対戦でしたね。
てか、昨日、一昨日と2回連続は結構います。
MOL005ASF_000007833.jpg

よっちゃさんへ
本日のコメまたは、メッセージを送るから郵送先の連絡をください。
参加賞を送らせて頂きます。
よろしくお願いしますぅ。



えっと、潜れテ・・・

最近こそーり、やってるもの・・・
DSCF0229AVI_000005033.jpg
コインがきれ~

じゃ、今日は帰りにバトリオさ!

明日の予定
しんじくん→IKB

以上、ご報告まで。。。


p.s.
いよいよ、ケータイを買い換えます!
ガラパゴス?
読め→イグアナいるの?

あ、どうでもよいですぅ。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また

おはようございます。
また、お会いできませんでした…イカロス

しんじくん→IKBですか応援行けたら行きます

では

おは~♪

早いもので、もう7回w(*゜o゜*)w
長く続けて欲しいモノです♪
あっ!コインあつめぇ~♪
最近、放置です(汗
アンドロイドとかだと、コレできないのですか?

イカロスの父さん、おはです。

うーん、残念です。

そいえば前のIKBの大会にGTOさんが来てたなぁ
やってるのかなぁ

Mr.ひぃくん、おは♪

機能説明を読む限りは、できるようです。

第8回もやるよ♪
来週からね。

モハ~♪

あっ… あてくし… 前厄になります~(笑)

潜れ…

この間 料理あって イカロスくんの父さんと…

ぅける~♪ って…(笑)


スマソ♪


近所の親父っさん、おはです。

厄のシフトですね。
うちは本厄をひかえて、家族でたくさん保険にはいりました~
┐('~`;)┌

おや?

お久しぶり~ing!
しかも久しぶりのビクネタ!当たった方おめぇ♪次はひぃさんか?
ビクのプレイ人口確かに減ってる鴨。昨夜オイラ同じ人に4回も出会ったし(^_^;)

明日はDBH大会なんだね

こんにちは☆こぎってさん♪

今日はAKBの平日大会へ行って来ましたよ☆

でも、欲しい参加賞ゲット出来ずでした☆

次回頑張って来まーす☆

明日のしんじくん→IKB頑張ってね♪

こんちゃわ!!
ギャンブルサイトの更新が終りかけてきたので…コメ復活しました!

コメありがとう。
私は、DBHは今まで2回しかやった事がないので、、URはHP上も必要なのではと思っています。
カイオウケンくらいのレアしかもっていませんのでwww

パパスさん、ども。

ヨン回ですか~
面白くナイスねぇ。
いったいどんな仕組みなんでしょ。。。

かずや二児のパパさん、ども。

仕事してますか~
平日イケていいですねぇ。
来年から有給使おうかしら♪

SATさん、ども。

あの~、インパクト一度も勝てなかったら、最後までなんも発動しません。。。

相手の必殺技くらいまくって削られますよ~

こぎってさんへ

こんばんは☆有給休暇が使えるなら、 今度は平日大会に参加して下さいね♪
モンバト時代のお友達が多数参加してますよ☆

残念ながら…

しばらく、平日の休みがナカトです(´Д⊂
こぎってさんが毎晩、1時くらいまでがんばってくれたらいけるのですが(爆

ありがとうございました

こんばんは、自分自身、ほんとびっくりです。昨夜は2回連続ですからある意味ツキを使い尽くしたかも。ルール上はエントリーするときと終了時にコメント入れなきゃいけなかったんですかね?ま、ありがとうございました。またぜひとも参加させていただきます。

かずや二児のパパさん、ども。

でも…まぁそこまで頑張っては、ちょっと…
休みの日だけでも十分楽しめてるので。

Mr.ひぃくん、ども~

えと、、、
1時かぁ
ちと眠いなぁ
仕事がフレックスならなぁ
なんかうまい方法ないかな♪

よっちゃさん、ども~

ルールは、、、
申し込みは特にいらナイス♪
こぎってに出会ったら
会ったよと書き込む
あとはこちらがビデオを撮ってるので、確認して
名前があっていれば成立♪
という感じです。

あ、送付先教えてください♪
よろ~。

よっちゃさん、おはです。

確認しました~
では、お送りします。
しばらくお待ちください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
